夢に好きな人が出てくるホントの意味とは?出ないほうがいいの?

 
 
大好きな先輩が、
夢に出てきたぁぁぁ!
メッチャ嬉しい(。≧ω≦。)ノ
 
 
夢に好きな人が出てくる!

恋してる時に、夢に好きな人が
出てくる事ってありませんか?

それだけ好きな人に、
夢中なんでしょうけど・・・(☆ω☆*)キッラキラ!!
 
 
 
夢にまで好きな人が出てくるなんて、
最高な事ですよね。
 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
思わず友達に、
自慢しちゃったりする事も。。。

聞いてる方は、(;´д`)ゞ
ってな感じなんですが・・・
 
 
ただ、夢にも
意味というモノがあります。

夢に好きな人が出てくる・・・
それだけ思いが強い!
って事なんでしょうけど。

どんな意味があるんでしょ?
気になりますよね。
 
 
普通に好きな人が、
出てくるだけならいいけど、話してたり、
手を繋いでたり怒られたり・・・

いろんな場面が想定されます。

その意味も、知りたい!
 
 
 
 
そういうアナタの為に、
恋愛経験豊富な管理人が、
バッチリ解説しちゃいましょう!

大船に乗ったつもりで、
ご覧ください(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
 

夢に好きな人が出てくる意味とは?

 
恋してる時に、
夢の中に、好きな人が出てくる!


睡眠

 

メチャメチャ嬉しくって、
テンション上がっちゃいますよねキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

どんな意味があるんでしょ?
 
 
好きな人が夢に出てくる意味・・・
ただ、好きな人とアナタの関係により、
大きく意味も、変わってきます!

それがコレ。
 

  • 片思いの好きな人(強い願望)
  • まだ好きな元彼(諦めきれない)
  • 付き合ってる彼氏(不満がある)

 

こういう意味が!!!

好きな人が夢に出てくりゃハッピー
って思っちゃうのも、実は
いけなかったりするのかも。((;゚д゚))アワワワワ
 
 
ことわざに、
夢は逆夢(ゆめはさかゆめ)
というのがあるのを、ご存知ですか?

夢は現実と、反対になって現れる
と言われていますΣ(`Д´ )マヂデスカ!?

ですので、
好きな人が夢に出てきた!
という事を、素直に喜べない
という現実もあるんです・・・Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
 
 
 
好きな人に、思いを伝えたい!

この強い気持ちが、いつの間にか
願望となり、夢へと反映されちゃうんです。
 
 
 
好きな人が、
夢に出てくる意味はわかりました。

それじゃ~好きな人と、
夢の中でしてる事も、
それぞれ意味があるのでしょうか?

 
 
 
スポンサードリンク


 

話してる夢の意味とは?

 
好きな人と、夢の中で話してる♪
いや~最高な夢です。。。

好きな人と話が出来るなんて、
現実でもあってほしい!
 
(*゚ロ゚)ハッ!!
 
そうなんです。
 
 
好きな人と夢の中で、話をしてる・・・
 

  • 好きな人と、メッチャ仲良くなりたい!
  • 好きな人に、自分の方に振り向いてもらいたい!

 
こういう願望が
作り出した夢なんです。

話すという行為自体、
自分の中の考えや気持ちを、
ハッキリさせたい

という願望なんですよね。
 
 
付き合ったら、いっしょに
いろんなとこ行けたらいいな。とか、
なんて呼び合おうか?とか・・・

も~
好きな人と付き合いたい!

こういう強い気持ちが、
好きな人といっしょに話すという夢を、
見させているんですιονε…_〆(゚▽゚*)
 
 
それじゃ~手を繋いでる夢は、
どういう意味が、あるんでしょ?
 

好きな人と手を繋いでる夢の意味とは?

 
好きな人と手を繋ぐ!

いや~最高のデートになるのでは、
ないでしょうか?
 
 
手を繋ぐという夢は、
コミュニケーションという願望が、
秘められているのです((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


手を繋ぐ

 

っていうか、
やはり願望なんですね(´-д-`)ボソ.
 
 
そして核心の、
好きな人と手を繋ぐという夢・・・
 

  • もっと仲良くなりたい!
  • 付き合いたい!

 
という願望から、
そういう夢が、見れちゃうんです。

願望ばっかりやん。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
 
 
 
ただ、繋いだ手が右手か左手で、
意味も違います。

それがコレ。
 

  • 右手未来・積極的
  • 左手過去・受け身

 
 
未来にも繋がる右手を
好きな人と繋いでたほうが、
今後の展開に、期待出来そう
ですね。

繋いだ手をさらに引っ張られれば
二人の今後の展開に、
さらにさらに、期待出来ちゃうかも~(*・ω・)*LOVE*
 
 
 
じゃ~逆に、
好きな人に怒られちゃう夢って、
どういう意味が、あるんでしょ?
 

好きな人に怒られてる意味とは?

 
好きな人に怒られちゃう・・・
何をワガママ言っちゃったんでしょうか?


怒る

 
 

嫌な事ですよね~。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
どういう意味が、あるんでしょ?

怒られちゃうというのは、
一番最悪の展開なんですが。
 
 
コレは、不安や寂しさなどから、
好きな人に、相手にしてもらいたい!
という願望から、怒られちゃう夢が
見えちゃうんです。

好きな人に、
 

  • メッチャ甘えたい!
  • 心配して欲しい!
  • かまって欲しい!

 
と、願っての夢・・・///orz///ズゥゥゥゥン

この場合は、
積極的に行動をする事により、
開運へと、繋がっちゃいます

 
 
好きな人と接する機会を、
設けてみればどうでしょう?

吉と出るかも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 

まとめ

 
今回、
夢に好きな人が出るという意味を、
解説しました!

どうだったでしょうか?
 
 
最後にこんな事言うのもなんですが、
恋が上手くいってる時は、
好きな人は、夢に出ない
ようで・・・∑(゜口゜;)何っ!?
 

【恋が上手くいくときは好きな相手は夢に現れない】

本来、恋愛がいい形で進展するときは、好きな相手はあまり夢に登場しません。夢に好きな人が出てくるのは、夢主に何らかのマイナス感情があるからです。現実世界で二人の関係が進展しなかったり、愛されなかったり、思いが伝わらなかったりすると、不安や欲求不満な気持ちが潜在意識に蓄積され、夢の中に現れます。現実世界でプラスの感情に満たされているときは、もっと別の形で夢に現れるため、好きな人は登場しないことが多いのです。

引用:http://uranailady.com/07_dream_ep4.html

 
夢にさえ出ないというのも、
寂しいんですが・・・(゜ε゜;)
 
 
まとめとして、
 

  • 夢に好きな人が出る意味=願望

 
こういう意味が、
強いって事なんです!
 
 
好きな人の夢を現実に変える為にも、
行動を起こす事が、
最善の、近道なんでしょうね☆彡(。o`・Д・)oファィ㌧
 
 
 

スポンサードリンク

    関連記事

コメントを残す