夢で火事! 逃げる意味とは?消す事や死ぬって縁起悪いの?

 
 
かっ火事だぁぁぁ!!!
ャバイョャバイョ━━&;(ll゚◇゚ll)&;━━ッッ!!!!!
 
・・・
 
夢かぁ。。。ホッ(-。-;)
 
 
夢で、
火事から逃げるのを見たんです!
夢で火事!逃げる場面でっせ!!!

そんな怖い夢・・・
まさか、正夢じゃなかろうかと、
心配で心配で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

家が火事で、燃えちゃうんですよ!
あまりにも、縁起が悪すぎる夢やないですか。
 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
ま~夢なんだから良かったんですが、
夢で火事から逃げるという意味は、
何かあるんでしょうか?

最悪な夢ですから、落ち込みましたが、
せめて、良い意味だといいんですが。。。
 
 
だって、夢で火事ですよ!

自分の家が燃えるのを見る時ほど、
残念な事は、ないでしょうからΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
 
 
火事にも、
いろいろな場面が想定されます

消すとか死ぬとか・・・
縁起でもない。。。∑(ー言ー;)

こういう意味も知っておいたほうが、
いざ火事の夢を見ても、
安心しとけますから。

安心て・・・(´-д-`)ボソ.
 
 
 
それじゃ~解説しますんで、
ジックリ見ていきましょう♪
 
 

火事の夢の意味とは?

 
夢で自分の家が火事!


火事

 

夢としてでも、
縁起悪すぎます・・・Σヽ(°Д°;)ノ

生活して行く為の拠点を、
火で失ってしまう。。。

絶望的状態ではないでしょうか?
 
 
そんな火事の夢の意味!
コレを知っておけば、
安心するのも、ありますからね( ̄▽ ̄;)
 
 
火事の夢というのは、
実を言うと、幸運を暗示する夢なんです♪
 

【火事の夢の意味】

幸運を暗示します。思いがけない大きな利益を得たり、何事にも期待以上の結果を出せそうです。特に自分の家が火事になったり、激しく燃え上がる夢ほどより大きな幸運に恵まれるでしょう。また火事の夢は、激しい感情を示し、強い欲求や願望、意欲の表れでもあります。

引用:http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%89%CE%8E%96&q=1

 
ただ、
火事の場所によって、
意味も違ってきます。
 

  • 自分の家 – 家族に、幸せが訪れる事を意味する
  • ビル・学校 – 仕事や学業で、良い結果が出る事を意味する
  • – 近いうちに、自分自身の願いが叶うかもしれない事を意味する

 
火が、激しければ激しいほどいい!
って言いますが、
何かと不謹慎な夢かも。。。(・ω・A;)アセアセ
 
 
それじゃ~
火事から逃げる夢とは、
どういう意味があるんでしょ?

 
 
 
スポンサードリンク


 
 

火事で逃げる意味とは?

 
火事の夢が幸運と言ってるのに、
逃げちゃうブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━ッ!!

ダメですやん。。。

しかし、ショックで
ビビっちゃいますよ・・・


a1640_000308

 

この火事から逃げる!という意味は、
性急な決断をしちゃいそう
っていう、暗示の意味です!

性急?

ま~ろくに考えず、
軽率にとか、早まった決断を、
しちゃう!って事(゜ε゜;)
 
 
最悪な状態にはなりませんが、
もっと上手くいく方法があったのに・・・

という、後悔する事も
ありそうです。ガ━━(゜ロ゜)━━ン
 
 
そうならない為にも、行動する際は、
ジックリ考えて決断!という意味を、
表してるんですよね。。。

『急がば回れ』ということわざのように、
危険な近道よりも、ちょっと遠くても
安全な道を通るほうが、結局早い

と、いう事なんでしょう(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

火事から逃げる夢を見た場合は、
ジックリ考えて決断!
覚えておきましょうね\_(*・ω・)ハイ、ココネ
 
 
ところで、火事には
その他いろんな場面が想定されますが、
意味って何があるんでしょ?
 
 

火事の、その他場面の意味とは?

 
火事は火事でも、
いろんな場面が、想定されますよね。

火事が引き起こされれば、
消火活動も行われますし、
負傷者も出ちゃいます。
 
 
負傷者が出るのも最悪ですが、
死ぬ!といった悲しい場面も。

このように、火事の夢だけでも、
いろんな場面がΣ(`・Д・ノ)ノ
 
 
火事の場面と意味がコレ。
 

  • 自分で消す – 自分でトラブルを解決しようという、強い意思を持つ意味
  • 消防士が消す – 自分の感情や行動を、自力でセーブしようとしてる意味
  • 火傷をする – 仕事や勉強での成功を意味する
  • 死ぬ – 問題が解決して幸運が訪れ、新しい人生が始まるという意味
  • 火事を見る – 周りの友人や知り合いから、助けられる意味
  • 助ける – 自分の隠れた能力が、開花する意味
  • 助けられる – 信頼できる相手に、相談するほうがいいという警告
  • 家から煙が上がる – トラブルが発生しそうだという警告
  • 自宅が焼け跡 – 家族が、病気やトラブルに巻き込まれる警告
  • 消防車が走る – ムラムラしてる証拠の意味

 
いや~
消防車がムラムラ・・・Σ(`・Д・ノ)ノ


消防車

 

現実に走ってると、
思い出しちゃうかも。。。ヾ(;☆ω☆)ノ
 
 

まとめ

 
今回、夢に火事が出てくる事を、
解説しましたが、
どうだったでしょうか?

火事自体現実に起こると、
も~最悪な事なんですがねε~( ̄、 ̄;)ゞフー

夢は逆夢っていうくらい、
悪い夢のほうが、
いい結果が、出るって証拠なのかも!
 
 
まとめると、
 

  • 火事=幸運を暗示
  • 火事から逃げる意味=ジックリ考えて決断!

 
こういう、
警告なんでしょうね(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 
 
幸運がホント、
来ねえかなぁぁぁ(;´д`)ゞ
 
 
 

スポンサードリンク

    関連記事

コメントを残す