初対面の女性が嬉しく思う質問とは?好意を持たれる会話の極意!

 
 
うわぁぁぁメッチャかわええっ!
彼女にしてぇぇぇ(●・ω・)σ*LOVE*

男性なら一度は思う瞬間!
 
 
タイプの女性が現れた時、
何て接すれば?
なんて質問すれば、嬉しく思われるの?

こう思っちゃう男性が、
多いのではないでしょうか?
 
 
タイプの女性であれば、
好意を持たれたいでしょうし、
当然付き合いたい!って、
思っちゃいますよね・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
出会ったばかりの女性と仲良くなるには、
世間話だけじゃなく、聞かれると
女性が嬉しいと思う質問をすれば、
さらに好意を持たれやすくなるんです!

好意を持たれるように、
会話の極意も、知らなければなりませんが・・・
 
 
そういう男性が知りたい内容を、
さまざまな恋愛の、
修羅場を通って経験した管理人が!

アカンやん( ̄o ̄;)ボソッ.
 
 
 
初対面の女性が、嬉しく思う質問や、
好意を持たれる会話の極意を、解説します!

恋愛のバイブルとして、
ぜひ実行に移しちゃいましょう♪

習得しちゃえば、
ウハウハでっせ(*゜∀゜)=3!!
 
 

初対面の女性が嬉しく思う質問とは?

 
男性が、
彼女欲しい!
と思うのは、当然の事。。。

出会いを求めて、合コン、街コン、
その他いろんな場所に、
繰り出すのは当然!

健康な証拠です(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
 
そこで出会う女性というのが、
必ず初対面!

何処かで出会ってた女性も、
いるかもしれませんが・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 
 
初対面の女性の中でも、
必ず1人はいるのが、
タイプの女性(☆ω☆*)キッラキラ!!


ヤッター

 

付き合いたい!
と思っちゃうのが、男心ですよね。。。

そこで疑問なのが、
仲良くなる為に、なんて質問すればいいの?
女性が嬉しく思う質問て?
って事ではないでしょうか?
 
 
その前に、NGな質問
知っておかなくては、なりませんよね。
 
 
それがコレ。
 

  • 最近どう?
  • ●●●に、よく参加するの?
  • いくつ?
  • どこに住んでるの?
  • 彼氏いるの?

 
初対面の女性に、コレを聞いちゃうと、
そりゃ引きますよ。。。(゚Д゚)ウヒョー

デリカシーが、無さすぎます・・・

くれぐれも、このような質問は、
逢ってスグは、止めときましょう!
 
 
そして、お待ちかねの、
初対面の女性が、嬉しく思っちゃう質問

いや~知りたいっすよね。。。(゜ε゜;)
 
 
アナタの知りたい、初対面の女性が
嬉しく思う質問っていうのがコレ。
 

【初対面の女性が「聞かれると嬉しい!」と感じる絶妙な質問】

  • お互いに自己紹介を済ませたあとで「何(さん・ちゃん)って呼んだらいい?
  • 服装や靴、小物などを褒めて「オシャレだね。普段どこで買い物するの?
  • 社名や部署名を詳しく聞いて「その仕事って結構大変じゃない?
  • 髪型やメイクなどの特徴に言及して「すごく凝ってるね。どうやってるの?
  • 先に観察しておいた相手の行動を語って「さっき面白いことしてたよね?
  • 部活や勉強など打ち込んでいたことを尋ねて「学生時代はどんな子だった?
  • オタク系の女性だと確信を持てた場合に「最近のアニメだと何が好き?
  • 相手の特技や趣味について質問して「一番面白いのはどんなとき?
  • 世間話がひとしきり盛り上がったところで「ところで彼氏っている?

引用:http://www.sugoren.com/report/1415947586872/

 
上記は、2014年の夏に行われた
インターネット調査で、最新のモノです!
 
 
こうやって見ると、
 

  • 女性を褒める!
  • 聞き役に徹する!

 
という事が、わかりません?

浮気は文化と言って、
バッシングを受けた、石田純一さん。
 
 
彼がモテるのは、優しいのもそうですが、
やはり女性を褒める聞き役に徹する
を、実践してたからです\_(*・ω・)ハイ、ココネ

ココはシッカリと心得て、
質問内容を、暗記しときましょう♪

 
 
 
スポンサードリンク


 
 

好意を持たれる会話の極意とは?

 
初対面の女性が、嬉しく思う質問は
どうだったでしょうか?

間違ってもNGの質問は、
最初にしちゃいけません!

嬉しく思われる質問をまずして、
仲良くならないと、いけませんからね。
 
 
ただ、ぶっきらぼうに質問をするのも、
好感が持たれません。。。エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


ショック

 

好感を持たれる会話の極意!
というのが、シッカリ存在するのです・・・

ブッチャケ、
内緒にしておきたいんですが。。。(´-д-`)ボソ.

アナタの為に、公表しちゃいましょう!
 
 
それがコレ。
 

  • 笑い
  • 大きなリアクション
  • 平等の精神

 
アナタが好感を持たれる為には、
この3つを、会話に入れちゃいましょう!
 
 
笑いをすれば、必ずその場は和みますよね。

アニマル浜口さんの、
わっはっは!わっはっは!わっはっは!
別におかしくもないのに、言ってみて下さい!

自然と笑みが出ちゃいます(。・w・。) ププッ

コレをしろ!って事じゃなく、
笑顔や、とりあえず笑っとけ!って事。

笑いや笑顔は、
好意を持たれちゃうんです!
 
 
大きなリアクションをすれば、
話を聞いてくれてる!
と、相手が実感しちゃう(´・∀・`)ヘー

大きいリアクションの、
食いつきのいい女性って、
もっと喋りたく、なっちゃいません?
 
 
平等の精神は、いくら年が違おうと、
馴れ馴れしいとか、上から目線は、
イラっとしますよね(゚⊿゚)ァ?

平等で丁寧に喋る事で、アナタは確実に、
好意を持たれちゃうんです♪
 
 
ぜひ3つを習得し、
女性が嬉しく思う質問をすれば、
絶対タイプの女性を、GET出来ちゃいますよ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
 
 

まとめ

 
今回、
初対面の女性が、嬉しく思う質問とは
好意を持たれる会話の極意とは
という事を、解説しました。

どうだったでしょうか?

最初から上手くいきませんが、
実践して習得さえすれば、
必ず、好意を持たれちゃいますからキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
 
 
まとめると、
 

    【女性が嬉しく思う質問のコツ】

  • 女性を褒める!
  • 聞き役に徹する!

 

    【好意を持たれる会話の極意】

  • 笑い
  • 大きなリアクション
  • 平等の精神

 
コレらを忠実に守って会話すれば、
必ず女性に、好意を持たれる!
って事なんです(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
 
 
頑張ってくださいね~ガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!!
 
 
 

スポンサードリンク

コメントを残す