夢に蛇ヽ(°Д°;)ノ噛まれる意味とは?色にも隠された秘密が?

 
 
へっ蛇に噛まれたぁぁぁ!

へ?
痛くない・・・∑(ー言ー;)
 
 
(*゚ロ゚)ハッ!!

夢か・・・
 
 
 
夢で蛇に噛まれるのを、
見ちゃいました。

夢で蛇に噛まれる・・・Σヽ(°Д°;)ノ
縁起悪ぅぅぅ!
 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
蛇に噛まれるって、
そうそうないですよ・・・

それなのに夢で。。。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

縁起悪いにも、ほどがありますよ。
 
 
夢で蛇が出る事自体の意味って、
何なんでしょ?

夢に出るだけでも、気色悪いのに、
さらに噛まれる・・・(゜ロ゜)ギョェ
毒蛇なら、死んでますぜぃ。
 
 
子供の頃に、田舎の家の中に、
よく入ってきた事もあったから、
しょっちゅう見たんですが・・・

最近は全く見ないですね~。。。

都会で見れるのは、
動物園くらいでしょうΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
 
 
弟は、持ち上げて振り回してましたが、
自分は持てませんでしたね~・・・Σ(っω・`)
さすがに気色悪かったから。

その怨念が、夢となって出た?
イヤイヤイヤ~気味悪すぎる(( ;゚д゚))アワワワワ
 
 
 
 
夢に蛇が出る意味を、知りたくないです?
噛まれた事も・・・

私が知りたいんですがね( ̄▽ ̄;)

興味を持った方が、
参考にして頂ければ、
ありがたいっす(。≧ω≦。)ノ
 

夢に蛇が出る意味とは?

 
生で蛇を見た事ありますか?

現在ではないですが、
小さい頃は、ホントよく見たモノです。

蛇の前に進む方法って、
体を波打たせて進むので、
見てても、気色悪いのがあります∑(ι´Дン)ノ


ビックリ

 

そんな話はいいとして、
蛇ってあまりいいイメージは、
持たれませんよね。

そんな蛇が夢に出てくるのは、
いいんかいな?

コレが蛇の場合、
良くも悪くもあるって事なんです!
 
(〃゜△゜〃)えっ!
 
蛇の出てくる状況によって、
意味も違ってくる!
っていう事・・・
 
 
良い意味と悪い意味がコレ。
 

  • 良い意味 – 生命力。想像力。聖なる霊。幸運。金運。恋愛運。
  • 悪い意味利益と損失攻撃危険脅威欲望執念深さ誘惑

 
確かに、金運や幸運を運んでくる!
というのも、聞いた事ありますが。

ど~も妖怪とか蛇女とか、
ホラー系のイメージが強い分、
執念深さとか、誘惑って聞いちゃうと、
体をガンジガラメにして離れない。。。コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

という怖いイメージも、
出来上がってます。

蛇の出てくる場面によって、
夢の意味が違うのか・・・
 
 
それじゃ~
夢で蛇に噛まれるのは、
どういう意味があるんでしょ?

 
 
 
スポンサードリンク


 

夢で蛇に噛まれる意味とは?

 
蛇に噛まれる!

蛇って普段は、
おとなしいと聞いた事あるんですが、
噛むというのは、何したんでしょ?
 
 
蛇が噛むという理由に、
食べる事と、身を守る事という理由が、
あるようで(´・∀・`)ヘェー


蛇噛む

 

余談はさておき、
夢で蛇に噛まれる意味というのも、
噛まれる場所で、違ってくるんです・・・
 
 
夢で、蛇に噛まれる意味がコレ。
 

  • 蛇に胸を噛まれる – 激しい恋の訪れを意味する
  • 蛇に喉を噛まれる – コミュニケーション能力が開花を意味する
  • 蛇にその他の部分を噛まれる – 恋愛運、金運アップを意味する
  • 毒蛇に噛まれる – 生命エネルギーの高まりで、病気が治るのを意味する

 

  • 蛇が他者を噛む毒舌批判を意味する
  • 蛇に噛まれて嫌な思い健康不安を意味する

 
蛇に噛まれて普通は嫌ですが、
夢は逆夢というだけあって、
 
悪⇒善
 
という事なんでしょうね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
 
 
噛まれていい夢なのに、
嫌な思いをする・・・

そりゃ~案外、
バチ当たりの意味も含めて、
健康不安を意味するって事!
なのかもしれませんね∑(ー言ー;)
 
 
 
夢で、
蛇に噛まれる意味はわかりました。

それじゃ~色のついた
蛇の意味ってあるんでしょうか?
 

夢に出てくる蛇の色の意味とは?

 
蛇っていうと、いろんな色したのが
たくさんいますよね・・・

縁起が良さそうな蛇といえば、
白蛇!
聞いた事ありません?(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


白蛇

 

その他にも、緑や青、赤や黒の蛇。
色には、どういう意味があるんでしょ?
 
 
夢に出てくる、
蛇の色の意味というのがコレ。
 

  • 白蛇 – 仕事運、健康運、金運アップを意味する
  • 黄色(金)蛇 – 金運アップを意味する
  • 赤蛇 – 縁結びを意味する
  • 青蛇 – 環境の変化を意味する
  • 緑蛇 – 健康運アップを意味する
  • 黒蛇 – 災いの前ぶれを意味する

 
こうやって見てみると、ど~も風水が
絡んでるような気も、するんですが・・・( ̄o ̄;)ボソッ.

白蛇の神社までもがあるらしいし、
やはり夢に白蛇が出るのも、
縁起がいい証拠なのかも(☆ω☆*)キッラキラ!!
 
 
ただ、白蛇が夢に出ても、
嫌な感じや、後味が悪い思いをした時は、
注意が必要!

不吉な警告のメッセージが、
含まれてるので・・・Σ(°д°lll)ガーン

注意が必要です。。。
 

まとめ

 
今回、夢に蛇が出てくる意味や、
噛まれる意味
色の意味を解説しました!

どうだったでしょうか?

蛇自体、気持ち悪い存在ですが、
ハッキリ言うな!(・ω・A;)アセアセ

嫌な思いをしなけりゃ、
いい意味が、含まれてるんですねΣ(`・Д・ノ)ノ
 
 
 
まとめると、
 

  • 蛇の出てくる場面によって、意味も違ってくる!
  • 嫌な思いをしなけりゃ良い夢の意味がある!
  • 黒蛇に噛まれて嫌な思いをするのが、最悪の夢!

 
 
蛇の夢でも、
場面や色の種類によって、
意味は様々。。。

蛇の夢を見て、
嫌な思いを、しないのが鉄則!

出来るかな~・・・(゜ε゜;)
 
 
白蛇でいい思いをすれば~
幸運が舞い降りるって事っすね\_(*・ω・)ハイ、ココネ
 
 
 

スポンサードリンク

    関連記事

コメントを残す