イチゴ狩りデート!服装は?プランを立てる注意点とは?

 
 
イチゴも~らい!

あっ!!(;゚ロ゚ノ)ノ
俺のイチゴが~(´;ω;`)ブワッ
 
 
何何、
イチゴ好きなん?

大好き~♡
 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
そんな時に思うのが、
イチゴ狩りデート!

イチゴ狩りデートして、
大好きな彼女に喜んでもらいたい♪
健気な彼氏(。´Д⊂)うぅ・・・
 
 
 
イチゴ狩りに、
行った事あります?

私の親戚が経営してるんで、
小さい頃にはよく行って、
摘みたてのイチゴをパク(*’ ~’*)モグモグ

コレが店で売ってるのより、
全然美味い!

甘酸っぱいイチゴが、
必ず心に残ります(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
 
 
ただ、イチゴ狩りに、
行ったことない人にとって、
未知の世界・・・

服装注意点
プランなんかも知りたいですよね。

イチゴ狩りを、
デートに利用するんだったら、
しっかりと計画しなけりゃ、
エライ事に(( ;゚д゚))アワワワワ
 
 
 
 
そうならない為にも、
私の知ってる限りの、
イチゴ狩りデートの極意を、
アナタに伝授します!

参考にして、
彼女とさらにハッピーに、
なっちゃいましょうp(`・ω・´)q
 

イチゴ狩りデートの時期とは?

 
イチゴ狩りデートをしたい!
と思えば、まず
イチゴ狩りが出来る時期を、
知らなくてはなりません(´・,_,・`)フムフム

私の親戚の家の場合、
ビニールハウス栽培では無い為に、
ゴールデンウィーク前後が最盛期
 
 
しかし、ハウス栽培を
してるとこも多いのが現実。


イチゴ農園

 
 

イチゴ狩りが出来る時期というのが、
12月~5月!

こう考えておけば、
いいでしょうね。

ただ、この時期なら、
いつ行っても大丈夫なの?
 
 
 
ハッキリ言って、
保証は出来ませんエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

ですので、
お近くのイチゴ狩りする場所を選び、
電話確認!
 
 
コレをしっかりしとかないと、
現地に行って、
 

  • 時期外れだった・・・
  • 営業してなかった・・・
  • イチゴが食べ尽くされてた・・・
  • 予約が必要だった・・・

 
という、最悪な展開が
引き起こされますΣ(°д°lll)ガーン

こうなると、デート自体
最悪になりますよねΣ(°Д°;
 
 
そうならない為にも、
しっかりと、電話確認

コレをしとけば、
おススメの時期や、空いてる時間帯
教えてもらえちゃうかも(゚д゚)ハッ!

そうなれば、アナタの株も、
急上昇ヾ(´^ω^)ノ♪

早速電話、しちゃいましょう!

 
 
 
スポンサードリンク


 

イチゴ狩りデートの服装とは?

 
大好きな彼女と、
イチゴ狩りデートヽ(´3`)ノ

いや~羨ましい!
 
 
ただ、
イチゴ狩りデートをするなら、
彼女の服装は、どんなのがいいの?

チョット動画で、
イチゴ狩りの様子を、
見てみましょう!
 
 
このハウス栽培だと、
ヒールの高い靴でも、
スカートでも大丈夫ですね。



ハッキリ言えるのが、
イチゴ狩りに行く農園によって、
彼女の服装も変わってくるって事

 

    歩く場所は?

  • 土で歩きにくい
  • 舗装されて歩きやすい

 

    栽培場所は?

  • 低い位置
  • 高い位置

 
農園の状況をしっかり把握し、
彼女にお伝えする事を、
おススメします!
 
 
で歩きにくく、
低い位置で栽培してる農園に、
ヒールやスカートで行くと、
汚れますよね。

舗装されてて、
高い位置での栽培してる農園だと、
ヒールやスカートでも、
全く問題ありません(。≧ω≦。)ノ

これもしっかりと、
農園を決める時に、
リサーチしておきましょう!
 
 
女性というのは、
デートとなれば、
絶対にオシャレしちゃうんです。


イチゴ狩りデート

 

それを踏まえて、
農園を選ぶ必要がありますよね。
 
 
ただ、
農園をリサーチするにも、
限りがあります・・・

そうなれば、
 

  • ヒールの高い靴
  • 長い丈のコートやスカート
  • 大きなバッグを持つ

 
これさえ注意しておけば、
服装を気にしなくても大丈夫!

彼女が、
場違いの服装をしてきたのであれば、
アナタがフォローすれば、
いいだけですから(゜ε゜;)

そう考えると、
農園選びというのも、
ホント重要になってきますね!∑(゜∀゜)
 
 
 
また、
イチゴ狩りデートに行く農園内では、
 

  • 取っていい場所がある!
  • ヘタをむやみに捨てない!
  • コッソリ持ち帰らない!

 
こういう最低限のマナーを、
守るのが、日本人として常識。
 
 
しっかり心得、
美味しいイチゴを、頂きましょうヽ(´¬`)ノ ワ~イ
 

イチゴ狩りデート後のプランとは?

 
イチゴ狩りというのは、
午前中の早めの時間帯が、
人も少ないので、おススメ!
 
 
ただ、イチゴ狩りの時間というのも、
せいぜい1時間前後で終了

その後はどうするの?
って、なっちゃいますΣ(`・Д・ノ)ノ

すぐ帰宅というのも、
デートなのに、
味気なさすぎる∑(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
 
そこで求められるのが、
しっかりとしたデートプラン!

そう考えると、
イチゴ狩りをする農園というのも、
イチゴ狩り後のデートの事を考えて、
選ばないといけないという事。

周りに何もない農園を
選んじゃえば、
イチゴ狩り後が困っちゃうヮ(゚д゚)ォ!

マイカーで行けば、
さほど気にする必要もないですが・・・
 
 
 
 
そこで私がおすすめする、
イチゴ狩りの後に行く、
おススメの場所が、日帰り温泉!

イチゴ狩りが出来る時期というのは、
まだまだ肌寒い時期です。

冷えた体を、
温泉で、温めちゃいましょう

ゆっくり温泉に浸かり、
その後はドライブを再開すれば、
夕食までじっくりドライブデート、
出来ちゃいますからね。
 
 
テーマパークや、
動物園、水族館など、
いろんな場所がありますが、
入場料金が高くなっちゃいます。

その分、温泉で時間をゆっくりし、
夕食に、割高のモノを食べる!
コレだと、彼女も満足(☆ω☆*)キッラキラ!!
 
 
何はともあれ、
シッカリとした事前のデートプランが、
重要ですね(。+・`ω・´)シャキーン☆
 

まとめ

 
今回、
イチゴ狩りデートを解説しましたが、
どうだったでしょうか?

行き当たりばったりのデートプランだと、
彼女に愛想つかされちゃいますよΣ(゚Д゚;)ギクッ
 
 
まとめると、
 

    イチゴ狩り農園を選ぶ時の注意点は?

  • 彼女の服装と、温泉の近くを考慮して選ぶ!

 
こりゃイチゴ狩りの農園選びが、
ホント重要になってきますね。。。
 
 
それと、ポイントは、
イチゴ狩り農園も、温泉も、夕食場所も、
すべて予約する事が重要でしょうね!

こうしとけば、
完璧(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

彼女を、
感心させちゃいましょうO(≧∇≦)O
 
 
 

スポンサードリンク

コメントを残す