男の恋愛心理!好かれる女の特徴とは?なれちゃうの?

 
 
「やっぱりカッコいい♡」

イケメンもいいけど、
仕事が出来る人・・・

将来を考えたら、
こっちの方がいいかも(○-`д-)!?
 
 
好かれる為に、
男の恋愛心理を、
勉強しとかないと・・・

男の恋愛心理?
 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
だって、
意中の男の人に好かれる為に、
好かれる女の特徴とは?

っていう事を、
知っておいたほうが、
いいじゃないですか!
 
 
付き合いたいし、
将来的には結婚したいし(´-д-`)ボソ.

好きな人がいる女の人にとって、
喉から手が出るくらい、
知りたい情報
なのでは?

出ないけどね( ̄o ̄;)ボソッ.
 
 
好かれる女の特徴さえ知って実践すれば、
どんな男の人にも、モテちゃうかも♪

それって、
最高じゃ~あ~りませんか( ̄▽ ̄;)

やはり、男の人には、
好かれたいですもんね・・・
 
 
 
 
そんなアナタの為に、
男に好かれる女の特徴を、
お教えします!

ぜひ意中の男の人を、
GETしちゃいましょう( ̄ー+ ̄)キラーン
 
 

好かれる女の特徴とは?

 
アナタの周りに、
必ず1人はいません?

男の人にモテてる女!
 
 
その人を思い出し、
自分と違うトコが、
いくつかありません?

(o’A`)ん?
 
 
わからない?
な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

それじゃ~、
男性に好かれる女の特徴ランキングを、
見ちゃいましょう!
 

【男性に好かれる人の特徴ランキング】

  1. 聞き上手・悩みを聞いてくれる
  2. 気配りができる
  3. 性格が優しい
  4. 容姿が整っている
  5. 話がうまい・面白い

聞き上手な女性がモテるというのは、どうやら本当のようですね。一般的に、女性の方がおしゃべりなイメージがありますが、女性は自分が話したいことを一方的に話すだけでもそこそこ満足できるのに対して、男性は「相手にきちんと話を聞いてもらう」ことにより重きを置くのでしょう。

「気配りができる」も納得の結果。さりげなく細やかな配慮ができる女性は、彼女としても妻としても理想的だという意見が多く見られました。

引用:http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2010/10/12_1.html

 
このランキングを見て、
アナタの周りにいる、
男の人にモテてる女

いくつか当てはまる項目は、
ありませんか?
 
 
聞き上手の女って、
大きなリアクションをしてくれるし、
もっと話したい!と、
思わせてくれちゃうんです
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

食い付きがいい女は、
話を聞いてくれてる!
と、思わせちゃう\_(*・ω・)ハイ、ココネ

気配りが出来るというのは、
気が利く!っていうのと同じ。

気を配ってないと、
気が利きませんからね(σ* ゚ー゚)σ
 
 
タバコ吸おうとした時、
サッとライターで火をつけれます?

飲み屋の女みたいですが、
ちゃんと普通の仕事してても、
やる女がいるんですよね。
 
 
やはりそういう人は、言わなくても
お茶やコーヒーを入れてくれたり、
お使いを買って出たり。


コーヒーを入れる

 

そういう女って、
笑顔が絶えません♪。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

アナタの周りの、
男の人にモテてる女!
よく見てみましょう。

ランキング項目に、
必ず入ってますから(゚Д゚)ホォー
 
 
じゃ~好かれる女になるには、
どうすればいいんでしょ?

 
 
 
スポンサードリンク


 
 

好かれる女になるには?

 
気になる男に好かれたい!

好きな人がいるなら、
こう思うのが当然。。。

男性に好かれる女性の特徴ランキングに、
入ってる全部を兼ね備えていれば
確実に、モテちゃうでしょう(;´д`)ゞ
 
 
ただ、こんな女は、
そうそういません・・・

私が思うに、優しい女というのは、
聞き上手でもあり、
気配りも出来る女
なんですよね。

こういう女は、
急に様変わりしたのではなく、
親に育てられた環境で、
身に付いてるモノ。

数日の練習だけで、
身に付けれるというモノ
ではないんです
Σ(`・Д・ノ)ノ
 
 
ですからまずは、
誰とでも笑顔で接する!
これを、習得しましょう。


笑顔

 

どんな人にでもです((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

話しかけられた時はもちろん、
話しかける時もなんですがね。
 
 
コミュニケーション時は、
笑顔で接する!

コレを心得ておけば、
自然と性格も、
明るくなるんですよね。

欲を言えば、
自分が喋りたいのを抑え、
聞き役に徹して、
リアクションを大きくする!

 
 
こうすれば、
十分男に好かれる女に、
なれちゃいます。

まずは意識して、
笑顔とリアクションを大きくする事を、
心掛けましょう∑d(o▽≦o)b
 
 

どんな方法で、練習すればいいの?

 
笑う門には福来たる」という
ことわざがありますよね。

明るくニコニコしている人には、
自然と幸福が訪れる、
という意味なんです。

という事は、
笑顔が幸福をもたらしてくれる!
コレは、習得しないといけません。

方法に、
 

  • お笑い番組を見る!
  • 鏡を見て笑う!

 
お笑い番組を見て笑うのは簡単(^∀^)
おススメはコレ。
 

 
ダウンタウンは、
お笑いの鉄板ですb( ゚∀゚ ) ニ゙ッ

鏡を見て笑うのは、
口角を上げる!
コレは練習になりますね。
 
 
実際、科学で
実証済みのようで。。。
 

【口角をあげるだけで、沈んだ気持ちが明るくなる!】

大学人間相互作用研究所のポール・エクマン博士によって、“笑顔の状態が脳もつられてポジティブになる”ということが明らかにされました。そして、自分が元気になるだけではなく、笑顔は人に連鎖するため周りの人も自然につられて笑顔に。自分を笑顔にしてくれた相手には無条件に好感を持つため、さらに良いスパイラルに繋がっていくのです。

引用:http://www.biranger.jp/archives/32879

 
無条件に、
好感を持つんですってヮ(゚д゚)ォ!
 
 
あとは、お父さんや兄、弟といった
身内の男の話し相手となり、聞き役で、
リアクションを大きく練習
します。

他人より、身近な人での練習が、
本音も言い合えますから。。。
 
 
努力というのは、
何をするにも、
必要って事なんでしょうね∑(・ω・ノ)ノ
 
 

まとめ

 
今回、
男に好かれる女の特徴について、
解説しました。

どうだったでしょうか?

なかなか兼ね備えるというのは、
難しいモンなんですね。。。
 
 
まとめると、
 

    好かれる女の特徴とは?

  • 聞き上手で優しく、気配りで面白い美人な人!

 

    好かれる女になるには?

  • コミュニケーション時は、笑顔で接する!
  • 聞き役に徹して、リアクションを大きくする!

 

    どんな方法で、練習すればいいの?

  • お笑い番組を見る!
  • 鏡を見て、口角を上げる練習をする!
  • 身内の男の話し相手となり、聞き役になる!

 
やはり何をするにも、
努力が必要!
って事なんでしょうね∑(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
意中の男の人を、
GETする為に、
頑張りましょうp(`・ω・´)q
 
 
 

スポンサードリンク

コメントを残す