割り勘をデートでする男の心理とは?驚くべき事実や女性の本音は?

 
 
「デート代は、割り勘でしょ!」

こんな風に思ってる男の人が、
いるのではないでしょうか?

イヤイヤイヤ~、
デート代は割り勘はダメ!
こう思う、男の人もいます

 
 
ちなみに私は、
後者の考えなんですが( ̄▽ ̄;)
 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
現在日本では晩婚化が進み、
結婚する年齢も、
2010年時点で男性が30.5歳
女性が28.8歳と出てます。

今後さらに、
進行しちゃうという(°◇°;)ゲッ
 
 
そんな話はさておき、
いつの時代も恋愛は、
必要不可欠な事!

結婚したい為に、
結婚相談所に入会し、
出会いを求めてる男の人も多い。
 
 
恋愛経験の少ない男の人にとって、
付き合ってない女性とのデート代は、
割り勘じゃないの?

こう思う人も、
いるでしょう(・ω・A;)アセアセ

でもそれって、
ホントにいいんでしょうか?

こう言っても、
理由がわからない人も
多いでしょうΣ( ̄Д ̄;;
 
 
 
 
そんなアナタの為に、
デート代の割り勘について、
女性がどう思ってるかを、
解説致します。

参考にして、
今後の恋愛のバイブルに、
しちゃって下さい(σ* ゚ー゚)σ
 
 

デートで割り勘する、男の心理とは?

 
割り勘というと、
費用を人数で割り、
出し合って代金を払う。
こういう意味がありますよね。

デートは、
男女が日時を決め、
行動を共にする!
こういう意味があります(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
 
男女2人っきりで逢うデート。


デート

 

その状態で、
割り勘する男の心理とは?
 
 
考えられるのがコレ。
 

  • お金が無くて、厳しい
  • 口説き落としたくない女性だから
  • お金は、キッチリしておきたい
  • 女性の反応を、チェック目的

 
割り勘が常識のアナタは、
この中に、あったでしょうか

お金に関する事というのは、
正直難しい・・・Σ(`・Д・ノ)ノ

男女平等と言われる世の中ですが、
まだまだ浸透していないのが現実。
 
 
しかし、
男同士なら割り勘もいいでしょうが、
恋愛をする上で割り勘・・・(´д`;;

ホントに、いいんでしょうか?
 
 
実を言うと、
割り勘する男には、
驚くべき事実がΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
 
 

割り勘する男は、金持ちになれない!?

 
デートで割り勘!

今までデートして、
割り勘した事が無い私は、
疑問が出ますが∑(ー言ー;)

お金が無いのであれば、
デートしなけりゃいい!
 
 
面白い記事があったので、
チョット紹介しちゃいます。
 

【割り勘男がお金持ちになれない訳】

初デートの時に割り勘はOKか?というのはよく議論になるテーマだ。男女平等の世の中だし、いろいろな付き合い方があってよいので、ここでは割り勘がOKかについては言及しない。ただお金持ちになる、という観点からするといわゆる「割り勘君」は厳しい評価が下される。お金持ちの多くが、割り勘にこだわるマインドを持っているとお金持ちになれないと答えている

お金持ちで食事の場を重視する人は多い。そしてほとんどが割り勘ではなく自分で全部払う。お金持ちの人にしてみれば、必要と思うから食事の場を持つのであって、全額自分で気持ちよく出せるような相手でなければ、そもそも食事になど行かないのだ。お金持ちの人たちにとって食事代は完全に投資になっている。

引用:http://kanemochi.kyokasho.biz/archives/529

 
この記事でも書かれている通り、
デートをするという事は、
女性と付き合いたいからデートする!

それに対する投資が、
デートに掛かる代金
そのものなんです∑(ι´Дン)ノ

こう言われれば、
納得なんですが・・・
 
 
そして割り勘する男には、
 

  • 割り勘したい=損したくない

 
こういう心理状態ですから、
金持ちにはなれないようです。

金持ちじゃなくても、
人生に投資は、
必要って事なんでしょうね(゜ε゜;)
 
 
ところで、割り勘する男は、
女性にどう思われてるんでしょ?
 
 

女性の本音とは?

 
デートで割り勘をする男を、
堅実な人♡

こう思う女性は、
いるんでしょうか?
 
 
女性の多くは、
将来結婚していっしょになる事を、
少なからず考えちゃいます。

デート初っ端からの割り勘・・・


ビックリ

 

こういう男を見て、
将来頼りになると思う女性は、
ハッキリ言って、少ないでしょう

なぜなら、結婚しても
言われそうだからΣ(°д°lll)ガーン
 
 
実際に女性は、
どう思ってるのか、
載せちゃいますね。
 

【せめて初デートくらいは「おごり」でカッコつけてほしい】

「やはり男性とのデートで『単位まできっちり割り勘』をされると、自分が恋愛対象として見られていないような気がします。自分は別に見栄を張るべき対象じゃないんだな……と」そう語るのはヤヨイさん(28歳・出版)だ。ヤヨイさんが勤務しているのは出版社で、仕事面での男女格差はほぼない。だがそれでも「せめて初デートくらいはカッコつけてほしいと思ってしまう」という。

一方「デート代くらい払えないような人とは正直付き合いたくないです」と、強気な発言をするのは「根っからのオジサン好き」を公言するハナコさん(37歳・ショップ勤務)だ。「たぶん私の恋愛観が古いんだと思います。だから女性を徹底的にエスコートしてくれる、バブル世代の肉食系なオジサンが大好きです。ただ恋愛が絡まない場所では、別におごってもらわなくてもいいんですよ。あくまでも“デートなら”という話」

引用:http://dokujo.jp/archives/51849558.html

 
最初っから
出して貰おうとする女性も、
男性にすれば、(゚⊿゚)ァ?
と、思うんですがね。
 
 
ただ数々の
恋愛をしてきた私が言いますが、
割り勘しない男のほうが、
絶対にモテます!

コレは絶対に言える事\_(*・ω・)ハイ
 

  • 恋愛を成功させたい!
  • 女性を口説きたい!
  • モテたい!

 
こう思うなら割り勘は、
絶対にしちゃいけません!
コレが鉄則です(。+・`ω・´)シャキーン☆
 
 

まとめ

 
今回、割り勘する男について、
いろいろ解説しましたが、
どうだったでしょうか?

割り勘しないほうが、
女性にはいい風に、
見られるって事なんでしょうね。
 
 
まとめると、
 

    デートで割り勘する、男の心理とは?

  • お金が無くて、厳しいから!
  • 口説き落としたくない女性だから!
  • お金は、キッチリしておきたいから!
  • 女性の反応を、チェックする目的!

 

    割り勘する男は、金持ちになれないの?

  • 損したくない心理が、金持ちになる過程を阻む!

 

    割り勘する男を思う、女性の本音とは?

  • 恋愛対象と、思わない!

 
現代では、
合コンやいろんな集まりがある為に、
出会いの場も、たくさんありますよね。

男同士で出し合う割り勘はいいでしょうが、
1対1のデートでの割り勘は、
致命傷になります。
 
 
デートでは割り勘なし!

こういう太っ腹の考えが、
モテる男へと、
繋がるんですキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
 
 
 

スポンサードリンク

    関連記事

コメントを残す