デートする男性の心理とは?恋が進展しないのは?裏ワザがあるの?

 
 
デートする男性の心理とは?
 
 
恋が進展しない女性にとって、
是が非でも、
知りたい内容なのでは?

デートする男性心理がわかれば、
恋の進展への、足掛りとも
なりますからね
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
 
っていうか、
そこまで女性に思われてる男性が、
羨ましい・・・(# ̄З ̄)
 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
しかし、
恋が進展しない理由というのも、
いくつかあると思うんですよね。
 
 
女性といっしょにデートしてるのに、
恋に進展がないというのは、
男性に何かしら、考えがあるから
だと思いますΣ(っω・`)

それがわからないから、
知りたいんですもんね(´д`;;

申し訳ない。。。
 
 
恋するっていいですよね~。

いくつになっても、
恋してたいもんです( ̄o ̄;)ボソッ.
 
 
 
 
そんな話はさておき、今回は、
男性とデートはしてるのに、
恋の進展がない・・・

男性の心理を知りたい!
こういう女性の悩みについて、
解説致します。

参考にして、不安を
吹っ飛ばしちゃいましょう^\(・д ・ )」
 

デートを誘ってくる、男性の心理とは?

 
気になる男性と、
いっしょにデート!

デートには誘ってくれるんだけど、
なかなか進展がない・・・

こういう時の、
男性の心理ってどうなの?


悩む

 

こんな風に疑問を持つ女性が、
いるのではないでしょうか?

なかなか難しい疑問です( ̄▽ ̄;)
 
 
 
女性とすれば、
何回もデート誘ってくれてるのなら、
男性から、何かアクション起こしてよ!
と、思っちゃいもしますよね。

それなのに、反応が無い・・・

私に気持ちがないの?
こんな風に、
考えちゃうでしょう。。。
 
 
 
 
いろんな考えの男性はいますが、
ただ1つ言える事は、
アナタの事が嫌なら、
デートには誘わないって事

それだけは確実に、
言える事でしょうね。

嫌な相手に時間を割いてまで、
デートする男性は、いません。
 
 
ただ女性とすれば、
デートに誘われてるのに、
アクションを起こさない男性には、
苛立ちにもなっちゃいますイライライラ((怒´°∀°` ))イライライラ

デートを誘っても、
アクションを起こさない、
考えられる、男性の心理は?
 
 
となると、
 

  • アクションを起こした時、断られるのが怖い
  • 今のままの状態が、楽
  • 恋愛に発展させたくない
  • アナタを、大事にしたい
  • アナタの事を、見極めている
  • アナタに、告白してもらいたい

 
こういう風な心理が、
考えられちゃいますね\_(*・ω・)ハイ
 
 
 
女性をデートに誘って、
来てくれるのだから、
男性側から余裕でアクション
起こせるのに・・・

最近は草食系の男性が、
多いですからねε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ヘタレが多い!
って事か・・・(゜ε゜;)
 
 
 
この先女性は、
どうすればいいんでしょ?

 
 
 
スポンサードリンク


 

女性は、どうすればいいの?

 
ハッキリしない男性は、
チョット、
困っちゃいますよね∑(ι´Дン)ノ

この先、どうすればいいの?
 
 
 
それを決めるのは、
アナタ自身!

一度男性の事を、シッカリ
考えてみましょう(σ*゚ー゚)σ

その項目がコレ。
 

  • 笑いの観点は、いっしょ?
  • 金銭感覚は、いっしょ?
  • 価値観は、いっしょ?
  • いっしょにいて、楽しい?
  • 親や友達に、紹介できる?
  • 男性の事を、もっと知りたいと思う?
  • 男性の、どこが好き?

 
笑いの観点や価値観、
金銭感覚は、
ホント重要項目
ですからね。

男性と付き合えば、
友達にも自慢したいですし・・・

アナタ自身、男性の事を
どこが好きか、言えちゃいます?

それがすべてわかり、
付き合いたいと思っちゃえば、
アナタ自身が、
行動すればいいだけヾ(゚∀゚)ノ゙
 
 
ただ、付き合う前から
こんな気持ちがあれば、
付き合ってからも、
煮え切らない男性の反応に、
苛立つかも(°◇°;)ゲッ

恋愛って、
なかなか難しいですからね。
 

恋愛で、苛立ちを抑える方法とは?

 
アクションを起こさない男性・・・

煮えきらなくて、
苛立ちますヽ(☆`Д´メ)ノ


苛立ち

 

そこで、
苛立たない方法ってないの?

コレがちゃんと、
あるんですΣ(`・Д・ノ)ノ

私も独身時代は、
よく使った手なんですが( ・д・)アッ……
 
 
 
その方法というのが、
男性を、1人に絞らない!

デートに誘ってくる
男性だけを1人に絞ると、
アクションを起こさないだけで、
苛立ちます。

その男性の他に、
目を付けた男性がいれば、
別に苛立ちも、起きませんよね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

男性を1人に絞れば、
余裕も無くなり、
恋愛も、肉食系になっちゃいます

 
 
他に目の付けた男性がいれば、
気持ちも分散出来る為
余裕も、生まれちゃう(´・∀・`)ヘェー

付き合ってる男性がいて、
こういうのになれば、
2股・3股と言われますが、
付き合ってなけりゃ大丈夫!

恋愛の見極めも、
必要って事なんです。
 
 
余裕持って恋愛を、
育みましょうp(`・ω・´)q
 

まとめ

 
今回、
デートする男性の心理について、
解説しました。

どうだったでしょうか?

恋愛は、ガツガツいかず、
余裕を持って、
行動しましょう….〆(・ω・。)
 
 
まとめると、
 

    デートを誘ってくる、男性の心理とは?

  • アナタの事は、嫌いではない!

 

    女性は、どうすればいいの?

  • 男性に対する気持ちを、自分自身に確認する!

 

    恋愛で、苛立ちを抑える方法とは?

  • 男性を1人に絞らず、気持ちを分散させる!

 
恋愛は、
焦ると失敗するのも
ありますからね・・・
 
 
気持ちに余裕を持たせる事が、
功を奏します(。+・`ω・´)シャキーン☆
 
 
 

スポンサードリンク

コメントを残す