ハートマーク!記号の意味とは?メールで女性が使う理由は?

 
 
ハートマークの記号の意味とは?
 
 
気になる女性からのメールで、
文末にハートマークが♡

イヤイヤイヤ~、
コレって俺に気があるって事?
 
 
 
女性が付ける、
ハートマークの記号の意味って何?

 

スポンサードリンク


 
気になる女性からのメールに、
ハートマークが付いてりゃ、
そりゃ舞い上がりますわな( ̄▽ ̄;)

絶対俺に、
気があるんや~ってな感じで。。。
 
 
 
チョッ、チョット待った!

そのハートマークは、
ひょっとしたら、
アナタの勘違いかも!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
 
 
 
男性は、
気がある女性にしか使わないでしょうが、
女性の場合、男性と違うんです

言葉で言えば伝わるんだけど、
マークだけっていうのは、
正直難しい(゜ε゜;)

使ってる意味は、使った本人しか
わかりませんから∑(゜ロ゜ノ)ノ

ですので、男性が勘違いを、
引き起こす時も・・・
 
 
 
今回は、女性が使う
ハートマークの記号の意味を、
男性にわかりやすく、
解説したいと思います。

疑問に思った方の参考になれれば、
当管理人は、超喜びまっせヾ(´^ω^)ノ♪
 

男性と女性の、ハートマークに対する観点が違うの?

 
ハートのマークは、
トランプにも使われていますが、
恋愛感情を、表す記号でもあります。


ハート

 

本来は心臓を表す、
シンボルマーク
として、
赤色で表示されるんですよね。

しかし、
異論を唱える学者もいるのが現実。
 
 
 
余談はさておき、
ハートのマークは、恋愛感情や、
好感を持つ意味
でも、
使われてます(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

どうしても、
バレンタインデーに使われてる事で、
恋愛のマークとして、
広まっているという(´・∀・`)ヘェー

絵文字にもありますし、
使う用途はありますよね。
 
 
 
ただ注意してもらいたいのが、
男性と女性の、ハートマークに対する観点が、
だいぶ違ってくる
んです( ゜д゜)ンマッ!!

コレを心得ておかないと、
勘違いという、
恥ずかしい事に遭遇し・・・
 
勘違いすんなょ!
 
こんな風に言われるかもΣ(°Д°υ)イタ!!
 
 
 
じゃ~女性が思ってる、
ハートマークの記号の意味は、
どうなんでしょ?

 
スポンサードリンク


 

ハートを使う、女性の意味とは?

 
気になる女性からのメールに、
ハートマークが♡

男性にとっちゃ、
テンション上がっちゃいますよね。。。

思わず何回も見なおしたり、
その内容を保存したり(;´д`)ゞ

でもコレって、
好意がある、ハートマークなの?
 
 
 
ここで気を付けて貰いたいのが、
メールの内容です。

男性から、
好意的な態度のメールを送った後の返信に、
ハートマークが付いた返事があれば、
男性に、好意の意味が込められるハートマーク

ただ、普通の会話のメール時に、
ハートマークが!!(;゚ロ゚ノ)ノ

この場合は、
完全に好意の意味を持つ、
ハートマークではありません
Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
女性がハートマークを使う状況が、
7パターンもあるというから、
驚き∑( ̄□ ̄;)ナント!!

それがコレ。
 

【女の子がLINE・メールでハートマークを使う状況7パターン】

  • 自分の気持ちをアピールするために使う
  • 男性のテンションが上がることを分かっていて使う
  • 改行や句読点の代わりとして使う
  • 文章が短くて、書くことがないときに使う
  • 可愛くデザインするために使う
  • ハートが好きだから使う
  • 文章中のキーワードに対する感情表現として使う

引用:http://www.sugoren.com/report/70/

 
デザインの為に∑(゜口゜;)何っ!?
改行や句読点の代わり?(◎皿◎)ナンデスト!!

イヤイヤイヤ~、
男性と女性のハートマークの観点が、
完璧違いますΣ(°д°lll)ガーン

こりゃメールの内容を、
シッカリ見極めないと、
いけませんね・・・Σ(°Д°;
 
 
 
でも逆に、男性が
デザインや句読点と思って使うと、
女性はどう思うんでしょうか?
 

男性がハートマークを使用すると、どう思われるの?

 
女性がハートマークを、
好意の意味としてあまり使わないのに対し、
逆に男性は、どう思ってハートマークを
使ってるのでしょ?

コレがまた女性と違い、
男性の場合は、本命!
と思ってる女性に対し、
ハートマークを多用しちゃう傾向が∑(ー言ー;)
 
 
 
アナタにも
見覚えは、ありませんか?Σ(゚Д゚;)ギクッ

私には確実に、
見覚えがありますΣ(´Д`lll)
 
 
 
気を付けてもらいたいのが、
男性側から送るメール内容に、
ハートマークを、
むやみに付けちゃう事!

気の知れた間柄ならまだしも、
あまり仲良くない人に付けると、
相手側が、不快に思う事もΣ(゜ロ゜;)!!


ビックリ

 

ココは女性と違って、
むやみに使っちゃ、
駄目みたい ガ━━(゜ロ゜)━━ン

過去にセクハラで、
解雇されたという事例も(〃゜△゜〃)えっ!
 

2006年には、徳島大学の男性教授が、女性職員に宛てた複数の業務用のメールの文面の末尾にハートマークを付けていたという理由で、セクシャルハラスメントのかどで懲戒戒告されるという事例も発生している。

引用:ウィキペディア

 
な~んか女性と違って、
不満なんですが・・・ヽ(☆`Д´メ)ノ
 
 
 
ただこういう事もありますし、
男性は、気を付けたほうがいいですね。
 

まとめ

 
今回、
ハートマークの意味について、
解説しました。

どうだったでしょうか?

男性と女性の観点が、
だいぶ違う事に、正直驚き(((;゚д゚)))アワワワワ
 
 
 
まとめると、
 

    男性と女性の、ハートマークに対する観点が違うの?

  • 全く違ってる!

 

    ハートを使う、女性の意味とは?

  • 好意の意味を持つ事は、ハッキリ言って少ない!

 

    男性がハートマークを使用すると、どう思われるの?

  • 不快に思われる事もある!

 
不公平感があるんですが、
仕方がない∑(ι´Дン)ノ
 
 
 
男性はハートマークを使うのは、
彼女か、気の知れた女性だけ!
に、しときましょうε~( ̄、 ̄;)ゞフー
 
 

スポンサードリンク

    関連記事

コメントを残す