雨の日のデート!おすすめスポットとは?注意点は?

 
 
「雨の日にデートする、おすすめスポットは?」
 
 
気になる女性とデート♡

喜んでる矢先に、
週間天気予報を見ると、
☂マークばかり・・・

そんな時、
雨の日にデートする、
おすすめスポットはどこ?

 
 
こんな風に、
思っちゃいますよね(;´д`)ゞ
 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
気になる女性を喜ばせたいですが、
自分自身もデートを、
楽しみたいですからね~。。。
 
 
日本に住んでると、
一番雨の日が多い時期が、
梅雨時。。。

ジメジメしてるのもあり、
気分も憂鬱に・・・Σ( ̄Д ̄;;

そんな時期にでも、
気になる女性とは、
逢いたくなっちゃう。。。
 
 
晴れた日まで、デートはお預け!
エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
そういう訳に、いきませんよね。

他の男性に、
先越されちゃうかもしれません(・ω・A;)アセアセ

じゃ~
どうすりゃいいの?(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ
 
 
 
 
そんなアナタの為に、
今回、過去に私が実践した、
雨の日のおすすめデートスポットを、
お教えします!

参考にして、ぜひ雨の日も、
気になる女性と、
楽しんじゃいましょう♪
 
 

雨の日におすすめの、デートスポットとは?

 
雨の日にデートだと、
屋外は、傘が必要になります。


雨の日

 

こうなると、
テーマパークは、却下されますよね。

雨に濡れてまで、
アトラクションはちょっと・・・(°◇°;)ゲッ
 
 
そうなると、
おすすめスポットはコレ。
 

  • 水族館
  • 美術館
  • 博物館
  • 植物園
  • ビール工場見学
  • 食品工場見学
  • 空港
  • プラネタリウム
  • 映画館
  • カラオケ
  • ボーリング
  • アウトレット
  • ショッピングモール
  • 温泉
  • エステ

 
ザーッと出しただけでも、
こんなにスポットが!!!
 
 
 
●●館というのは、住んでる近くに、
その他たくさんあると思います

そういう場所は、晴れた日など、
まずピックアップされません。

雨の降った日の為に、
前もってリサーチしとくのも、
いいでしょうね(σ* ゚ー゚)σ
 
 
まずは上記から、
デートに利用したいスポットを、
決めちゃいましょう!

コレを決めて、
次のステップに移ります。
 
 
じゃ~次のステップとは、
何なんでしょ?

 
 
 
スポンサードリンク


 
 

スポットが決まったら、次にする事とは?

 
ココに行きたい!

デートスポットを決めれば、
次にする事は、
デートプランの作成!
 
 
デートの時間は半日でも、
5時間以上に、なっちゃいます。

そうなると、
1ヶ所だけのデートスポットじゃ、
物足りません。

こういう時におすすめなのが、
車で、遠出のスポット((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


ドライブ

 

そうすれば、
ドライブで時間を、埋めれちゃう♪

近くでもスポットを、
組み合わせて数か所行けば、
退屈しなくて過ごせる(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
 
そう考えると、
さっきのスポットを、整理する必要が・・・
 

  • 見る – 水族館・美術館・博物館・植物園・空港・城・プラネタリウム・映画館
  • 遊ぶ – カラオケ・ボーリング
  • 買う – アウトレット・ショッピングモール
  • 癒す – 温泉・エステ
  • 食べる – ビール工場見学・食品工場見学

 
こうすると、
わかりやすくなりますねo(≧▽≦)o
 
 
簡単に言えば、
 

  • 見る + 遊ぶ
  • 買う + 癒す
  • 食べる + 遊ぶ

 
こういう風に、
いろんな組み合わせが出来ちゃう!

このデートプランを作成し、
そして、
行く場所をリサーチ

こうすれば、デートの全貌が、
イメージ出来ちゃいますヽ(´3`)ノ
 
 
それと、
デートを成功させたいなら、
最後に食事で〆\_(*・ω・)ハイ

ファミレスかもしれませんし、
高級レストランかもしれません。

デートを締めくくる為にも、
締めのディナーを、シッカリ計画を!
 
 
ただ、注意点があるんです・・・
 
 

食事の注意点とは?

 
いつの時代でも、
お金についての論争は、
男女に食い違いが、
出来るモノです( ̄▽ ̄;)

その内容というのが、
デートの食事代を、
割り勘するかしないかって事。。。
 
 
デートの際に、
割り勘はした事ない私にとって、
お金がないなら、
デートしなけりゃいいのに・・・

こう思っちゃいます(´д`;;
 
 
ちなみに、女性の意見を、
見てみましょう。。。
 

【おごらない男、どう思う?】

オトコたるものこれだけは守れ!? 3つの恋愛教訓とは?

「おごらない男は男じゃない!」「ケチ」「最低!」と、
おごらない主義の男性を上回る厳しい意見が多数。
厳しさには理由があるのです。
彼女たちの激辛コメントから学ぶ恋愛教訓は3つ!
 

  • (1) 「おごらない」=「気がない」証拠
  • (2) 年上ならば、おごるのが必須
  • (3) おごれないなら、誘うな!

 
男性によっては、取るに足らないデートの食事代かもしれませんが、
女性は、その仕払いっぷりに男気を見ているのかもしれませんね。

引用:http://www.sunmarie.com/

 
食事代を割り勘
って言った時点で女性は、
コノ男とは今後ない!(。-`ω´-)キッパリ!!

残念ながら、
こう思われてるんです・・・


あっ

 

言っておきますが、
デートを本気で成功させたいなら、
食事代はもちろん、
デート代は、すべて自腹を切る!

デートで女性にお金を、
使わせてはなりませんd(`・д´・)キッパリ

これが出来なければ、
デートは、するな!
 
 
 
割り勘と言っただけで、
アナタの価値は、
確実に下がります。。。

下がるくらいなら、
デートしないほうがいい!
 
 
金の切れ目が縁の切れ目
って、言いますよね。

愛があれば金なんて・・・
こういう夢は、捨てましょう。。。
 
 
本気でデートを成功させたいなら、
デート代はすべて自腹!

デートは、
お金かかるんです(´;ω;`)ウッ…
 
 

まとめ

 
今回、
雨の日のおすすめデートスポットを、
解説しました。

どうだったでしょうか?

行く前の、デートプランが、
胆になってきますねΣ(`・Д・ノ)ノ
 
 
まとめると、
 

    雨の日におすすめの、デートスポットはどこ?

  • 見る – 水族館・美術館・博物館・植物園・空港・城・プラネタリウム・映画館
  • 遊ぶ – カラオケ・ボーリング
  • 買う – アウトレット・ショッピングモール
  • 癒す – 温泉・エステ
  • 食べる – ビール工場見学・食品工場見学

 

    スポットが決まったら、次にする事とは?

  • シッカリと、デートプランの作成!

 

    食事の注意点とは?

  • 食事だけじゃなく、デート代は自腹が鉄則!

 
デートを、
本気で成功させたいなら、
自腹ですね・・・
 
 
こう思っておけば、完璧

釣れるまでは、
頑張りましょう(´-д-`)ボソ.
 
 
 

スポンサードリンク

    関連記事

コメントを残す