花火のおすすめデートプランとは?スポットや注意点は?

 
 
「花火で喜ばれる、デートプランとは?」
 
 
気になる女性と、花火デート!

出来る時点で、
脈ありなんですがね~( ̄▽ ̄;)
 
 
だけど、
花火で喜ばれるデートプランであれば、
さらにポイントアーップ
(ノ≧∀≦)ノ

女性のハートを、鷲掴みに、
出来ちゃいます♡
 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
でも~、
花火で喜ばれるデートプランは、
本当にあるんでしょうか?

そんなのがあれば、
しょっちゅう花火に、
行っちゃうのに。。。
 
 
それが、
ちゃ~んとあるんですって!

アナタ自身の努力っていうのも、
必要なんですがね~(。-`ω´-)キッパリ!!
 
 
努力?
 
 
今から教えるデートプランというのは、
花火だけじゃなく、
どんなデートにでも応用出来ちゃう、
コツみたいなものなんです。

それさえ理解出来れば、
アナタはどんな女性とも、
喜ばれるデートが、
出来ちゃう∑( ̄ロ ̄|||)マジ!?
 
 
 
今回は、
花火デートを例にして、
解説したいと思います!

参考に実践して、
女性のハートを、
GETしちゃいましょうo(≧▽≦)o
 
 

どういう風に花火デートプランを、考えればいいの?

 
花火デートをするとなると、
 

  • どこで、見ればいいの?
  • どんな事に、気を付ければいいの?

 
こんな風に、
考えちゃいますよね。
 
 
ココで注意しなければいけないのが、
まず女性の事を、考えなくては駄目!

自分さえ楽しければいいと考えてちゃ、
デートは、成功しません。

じゃ~どういう風に、
注意すればいいの?
 
 
 
それは、
女性がいかに快適に花火デートを、
楽しむ事が出来るか

って事なんです。

こういう風に、
女性の事に気を使えれば、
女性自身アナタの事を、
優しい人・・・♡


胸キュン

 

こう思わせれば、花火デートは、
大成功!

そうなれば、
付き合う事にもなるでしょうし、
今後の恋愛にも、活かせるって訳。

それじゃ~デートプランは?
 
 
それがコレ。
 

  • 待ち合わせ 屋台を楽しむ 花火を楽しむ 公園で、会話を楽しむ 帰宅

 
こういう風な展開で、
いいのではないでしょうか?

女性も浴衣を着てるでしょうし、
会話を楽しんだ後に帰宅は、
アナタの誠実さも、伝わります!
 
 
花火デートプランは、
 

  • 屋台
  • 花火
  • 会話

 
この3つを楽しむプランが、
一番(。≧ω≦。)ノ
 
 
じゃ~どこで花火を見れば、
いいんでしょ?

 
 
 
スポンサードリンク


 
 

花火を見るスポットとは?

 
花火って
いろんなスポットがありますよね。

人間って損したくないですし、
どうしても無料でよく見える場所を、
探す習性が・・・
 
 
ココでおすすめしたいのが、
有料席!

理由として、
 

  • 混雑を避けて、2人の世界で見れる!
  • 場所取りをしなくても、席が確保されてる!
  • 女性の為にと、理由付けれる!

 
席が確保されてるって事は、
屋台もゆっくり楽しめれるって事。


屋台

 

暑い日中から、
場所取りするのって、
デートになりませんよ(*゚ロ゚)ハッ!!
 
 
女性の事が、大切な存在と、
理解してもらえちゃいます
 

  • デートを、シッカリする為!
  • 女性を、喜ばせる為!

 
こういう理由で、
先行投資の意味を込め、
有料席を購入しちゃいましょう
ヽ(´3`)ノ

そうすれば、アナタの株も、
上がる事間違いなし☆(ゝω・)vブイッ!!
 
 
じゃ~どんな事に
気を付ければいいの?
 
 

デートで気を付ける、注意点とは?

 
花火デートで、
気を付ける注意点・・・

デートを成功させる為には、
絶対知っておかなければ、
なりません。。
 
 
ザ~っとまとめますね。
 

  • 女性自身の姿を、褒める!
  • はぐれない口実で手を繋いで、ゆっくり歩く!
  • トイレの場所を、把握しとく!
  • 虫除けスプレー、キズバンを用意しとく!
  • ジュースやかき氷を、買ってくる気配り!

 
女性の事は、
浴衣姿だろうが髪型だろうが、
褒めちゃいましょうヾ(゚∀゚)ノ゙

褒められて、
気を悪くする人はいません。
 
 
手を繋げば距離は縮まりますが、
浮かれては駄目。

ちゃんと歩きながら、
トイレチェックしときましょう!
 
 
虫除けスプレーは必需品。

キズバンも、
浴衣に下駄なら、
靴連れになっちゃうかも・・・
 
 
冷たいモノを、さりげなく購入!

こんな風に、気を遣っちゃえば、
アナタ自身も、恋愛に対して
成長するんです。

こうすれば、確実にアナタは、
惚れられちゃいますよ♡
 
 

最後が重要なの?

 
屋台や花火、
会話を楽しんだ後は、
どうすれば・・・

もっと一緒にいたいのは、
わかります。。。
 
 
 
しかし、ココは我慢して、
帰宅しましょう!

こうすればアナタの誠実さも伝わり、
次のデートに
繋げれちゃうんです((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
 
 
帰宅後は、
メールやLINEでもいいですから、
デートのお礼は絶対に!

コレをすれば、
アナタの律義さも、
わかっちゃう

も~好感触♡


gat

 

お礼をするまでが、
花火デートプランなんです。
 
 
よ~く理解して、
楽しんじゃいましょう♪
 
 

まとめ

 
今回、
花火デートについて、
解説しました。

どうだったでしょうか?

女性には、
日頃からの気配りが、
デートに活かせるって事

 
 
まとめると、
 

    おすすめの花火デートプランとは?

  • 待ち合わせ ⇒ 屋台を楽しむ ⇒ 花火を楽しむ ⇒ 公園で、会話を楽しむ ⇒ 帰宅!

 

    花火を見るスポットとは?

  • 有料席が一番!

 

    デートで気を付ける、注意点とは?

  • 女性に気を遣い、デートを楽しませる事を考える!

 
日頃から女性だけでなく、
男性に気を遣うのも、
いい練習方法!
 
 
気を遣える人は、
誰にでも
好かれちゃうんです(σ* ゚ー゚)σ
 
 
 

スポンサードリンク

    関連記事

コメントを残す