花火デートで男が喜ぶ服装とは?持ち物や注意点は?

 
 
「花火デートに、男が喜ぶ服装って?」

こんな風に考えてる女性の方が、
いるのではないでしょうか?

気になる人から、
花火デートに誘われ(///∇//)テレテレ
 
 
そこで思っちゃうのが、
花火デートに、男が喜ぶ服装は?
って事。。。

だって、いい風に
見られたいですヾ(゚ω゚)
 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
気になる人から、
花火デートに誘われる・・・

その時点で、
脈は完璧あるんですがね~(。-`ω´-)キッパリ!!

さらに好かれて、
駄目押したいヽ(´3`)ノ
 
 
まず思っちゃうのが、
見た目です(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そうなれば、
 

  • ジーンズ?
  • スカート?
  • ワンピース?
  • 浴衣?

 
いろいろ考えちゃいます(・ω・)?

やっぱりいい風に、
見られたいですからね(;´д`)ゞ
 
 
また、持ってて嬉しい持ち物
知っておけば~気に利く女性と思われ、
ポイントア~ップo(≧▽≦)o

そうなれば、
もう完璧☆(ゝω・)vブイッ!!
 
 
 
花火デートを成功させたい
アナタの為に、男心をくすぐる極意を、
伝授します(`・ω・´)

実践して、
気になる男性のハートを、
ガッチリ掴んじゃいましょう♡
 
 

花火時の、男が喜ぶ女性の服装とは?

 
花火デートをする女性の方であれば、
誰しもが知りたい内容が、
男が好む服装!

誰でもいい風に、
見られたいですからね(・ω・A;)アセアセ
 
 
ちょっとアンケート結果を、
見てみましょう!

って、ダントツに、
浴衣姿を望んでる男性が・・・Σ(`・Д・ノ)ノ


花火の服装アンケート
参照:http://www.excite.co.jp/
クリックすると、大きくなります!

 

上記のアンケートは、
エキサイト恋愛結婚サイトの結果を、
エキサイトニュースで、
取り上げた内容((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

ま~6割以上の男性が、
女性の浴衣姿を見たがってるのに、
納得は、しますがね( ̄▽ ̄;)


浴衣姿

 
理由として、
 

  • 普段着ない、ギャップ!
  • 見た目が涼しく、季節感があってていい!
  • 色っぽく見えちゃう!

 
なぜか女性が浴衣を着ると、
3割増しで美人になっちゃう!
こういう事実があるんです(´・∀・`)ヘェー

普段は、
浴衣って着ないですよね。

浴衣を着る事により、
歩き方も違ったり、
いつもと違う、雰囲気に
 
 
また浴衣を着ると、
女性が髪の毛をアップするのも、
うなじが見えて、
セクシーさもアップ
( ゜д゜)ンマッ!!

女性のうなじに魅力を感じる男性は、
多いんですヾ(;☆ω☆)ノ
 
 
というわけで、
花火デートをするなら、
浴衣姿で行く!

コレを、覚えておきましょう♪
 
 
浴衣姿がいいのは、
理解出来ました。

それじゃ~持ち物は、
何がいるんでしょ?

 
 
 
 
スポンサードリンク


 
 

必要な持ち物とは?

 
浴衣姿にバック!

エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

非常に滑稽な姿を、
想像します。。。
 
 
浴衣姿で持ち物を持つ際は、
巾着に入れて、
持ち歩きましょう!∑(゜∀゜)


巾着

 

中身となるのがコレ。
 

  • 財布(小銭多め)
  • スマホ(連絡用)
  • タオル・汗拭きシート(汗拭き用)
  • キズバン(靴連れ用)
  • 安全ピン(着崩れ用)
  • 団扇・保冷剤(暑さ対策用)
  • ウエットティッシュ(手拭き用)
  • 虫除けスプレー(虫刺され防止用)
  • ビニール袋(ゴミまとめ用)

 
バーッとまとめて書きましたが、
この中でも重要なのが、
虫よけスプレー!

かゆみが出ちゃうと、
花火どころじゃありません(゜ε゜;)

それに男性にも付けてあげれば、
も~イチコロ♡♡♡
気が利くと、さらにポイントア~ップ!
 

 
上記虫よけスプレーは、
直接肌に付けれちゃうタイプ

臭いもきつくないので、
おすすめ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
服装も持ち物も、
理解出来ました。

じゃ~
花火デートの際の注意点は、
何があるんでしょ?
 
 

花火デートの、注意点とは?

 
浴衣を着て花火デート!

確実に男性は、喜びます♡

しかし!

ココで安心しちゃうと、
大きな落とし穴が!!(;゚ロ゚ノ)ノ
 
 
 
女性にとって浴衣は、
滅多に着ない恰好

そうなると、
着なれない為に、
 

  • 下着がスケスケ!
  • 胸元パックリ!

 
こういうだらしない恰好に、
なっちゃうΣ(°Д°υ)イタ!!

そうなると、
一緒に行く男性も、
引いちゃう事に・・・Σヽ(°Д°;)ノ


ビックリ

 

ですので、デートの間は、
気合が必用(`・д´・)キッパリ

トイレの場所も、
シッカリ把握を!
 
 
浴衣姿でのトイレは、非常に大変。

事前に済ませておくことも、
重要ですね∑(ー言ー;)
 
 
そして、男性が
手を繋いでくれない場合も・・・(´;ω;`)ウッ…

そういう場合は、
アナタの方から手を繋ぐのも、
ハートを掴むコツ

キッカケを、
利用しちゃいましょう(d゚ω゚d)オゥイェー♪
 
 
言っておきますが花火デートは、
家に帰るまで、気を抜いちゃ駄目!

先に繋げる為にも、
花火デートの時間は、
気を引き締めていきましょう(σ* ゚ー゚)σ
 
 

まとめ

 
今回、
花火デートで、男が喜ぶ服装や、
その他について解説しました。

どうだったでしょうか?

花火デートで、
浮かれてるだけじゃ~
いけないって事なんですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 
 
まとめると、
 

    花火時の、男が喜ぶ女性の服装とは?

  • ダントツで、浴衣姿!

 

    必要な持ち物は、何に入れて持てばいい?

  • 浴衣姿に似合う入れ物は、巾着!

 

    持ってて嬉しい、気が利く持ち物とは?

  • 虫よけスプレー!

 

    花火デートの、注意点とは?

  • 浴衣姿の、だらしなさ!
  • トイレの確認!
  • 手を繋がない男性には、女性から手を繋ぐ!

 
恋は引き寄せるのも、
コツ。。。∑(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
待ってても来ない時は、
自分から積極的に行くのも、
功を奏するんです(゚д゚)ハッ!
 
 
 

スポンサードリンク

コメントを残す