夢占いの祖父や祖母!亡くなった人が出てくる意味とは?

 
 
「夢占いで祖父や祖母の意味って?」
 
夢に出てくる爺ちゃんや婆ちゃんって、
ちょっと意味深ですよね・・・。
 
 
今回は、夢占いの祖父や祖母、
亡くなった人が出てくる意味とは?

って事を中心に、お教えします。
 
 

スポンサードリンク


 
 
最近よく夢を、見るんですよね。

という事もあり、
凄く夢占いに興味を持っています。

だって必ず意味が、
含まれていますからね。
 
 
あまりにもよく見るので、
Amazonで思わず書籍を、
買い漁っちゃいました。

今では夢を見るごとに、
調べて不安を解消しています。
 
 
 
 
そこで今回は、夢に出てくる
祖父や祖母にスポットを当て、
意味をシェアしていきますね。

疑問を持たれている方の参考になれれば、
嬉しい限りです♪o(≧▽≦)o
 

祖父や祖母の夢の意味とは?

 
祖父や祖母って言いますが、
要はアナタの、
爺ちゃん婆ちゃんって事です。


127462

そんな方が夢に出てくるのは、
絶対メッセージがあると思いません?

私もメチャメチャ気になり、
調べちゃいましたよ・・・。
 
 
その意味がコレ。
 

  • 自分のルーツ
  • 守護霊
  • 良心
  • 道徳的
  • 宗教的価値

 
こんな風に書かれても、
チョット意味不明ですよね。

解釈のポイントとしては、
下記のような時に現れ、
メッセージや警告をする事が多いです。
 

  • 大きな悩みを抱えている
  • 謝った行動をとり続けている
  • 運気をマイナス方向にブレようとしている

 
ですから、
祖父母が出てきた夢は、
特に注意を払う必要があります。

こんな風に言われると、
メチャメチャ心配に、
なりますよね。∑( ̄ロ ̄|||)マジ!?
 
 
それじゃ~亡くなった祖父母が、
夢に出てくるというのは、
縁起が悪いのでしょうか?

調べてみると、
ちょっとシリアス的な意味が、
あるようですね・・・。
 
 
亡くなった祖父母が夢に出るのは、
何か重要なメッセージを、
アナタに伝えようとしているのです

その内容がコレ。
 

  • 障害
  • 災い
  • 心配事
  • 身内の不幸

 
これらは、
祖父母の態度や表情、
そして言葉から判断しなければいけません。

でも、
そんなのわかるのかな~?
って思っちゃいますよね。
 
 
その内容は、
次の章からジックリと、
見ていきましょう!

 
 
スポンサードリンク


 

泣いたり怒られる夢の意味とは?

 
祖父母が夢に出てくる意味は、
理解出来ました。

ですが、
態度や表情の隠されたメッセージが、
未だわかりません。

どういう意味が、
含まれているのでしょうか?

1つ1つ見ていきましょう。
 

    【祖父母が泣いている夢】

  • 身辺に異変・災難が起こる暗示
  • 病気の暗示

 
ヤバい内容の夢かな~?
って思いはしましたが、
ここまでハッキリ書かれると納得!

だって泣くっていうのは、
悲しい象徴ですからね。
 
 
逆に怒っているのは、
どういう意味があるのでしょう?

それがコレ。
 

    【祖父母に怒られる(睨まれる)夢】

  • 謝った生き方に対する強い警告
  • 病気の予兆

 
怒られている時点で、
何かメッセージがあると察しましたが、
ありがたい事ですね。

言われるだけ感謝しないと、
いけません。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
 
逆に嬉しい表情をされるのは、
どういう意味があるのでしょう?

それがコレ。
 

    【祖父母が嬉しそうな表情をする夢】

  • 喜ばしい事が起こる暗示

 
ただ気を付けなければならないのが、
笑顔で共にどこかに行こうとしている夢!

こういうパターンの中には、
死の予知夢もある為に、
注意が必要です。

エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
 
喜んだ顔をして、
引きずり込もうとするなんて・・・。

気を付けないといけません。
 
 
それじゃ~その他の夢の意味は、
どういうのがあるのでしょう?
 

その他祖父や祖母の夢の意味とは?

 
祖父や祖母の他の夢の意味は、
違ったパターンが、
いろいろあります。

ここからはそれを、
見ていきましょう。
 

    ≪吉夢≫

    祖父母が訪れる夢

  • 幸運の到来を暗示
  •  
    祖父母と一緒のテーブルにつく夢

  • 祖父母の守護があるという暗示
  • 長寿や健康の暗示
  •  
    祖父母から何か貰う夢

  • 金運がアップの暗示
  • 現在の苦境を脱する為に必要なモノが手に入る暗示
  • 遺産相続の暗示

 
 

    ≪吉夢凶夢≫

    【祖父母の家に帰る夢】

  • 自分の原点に戻りなさいという忠告(現在は原点を見失っている)
  • 見失ってる大切な何かを再び見出す予兆
  •  
    【箱状のモノの中に祖父母が入っている夢】

  • 死の予兆
  • 誕生の象徴

 
こんな風に、
悪い夢ばかりではないので、
チョット安心です。(´д`;;

表情に注目するのが、
ポイントなんでしょうね。
 

まとめ

 
今回、

  • 祖父や祖母の夢の意味とは?
  • 祖父母が泣いている夢の意味とは?
  • 祖父母に怒られる(睨まれる)夢とは?
  • 祖父母が嬉しそうな表情をする夢とは?
  • その他祖父や祖母の夢の意味とは?

 
について、お教えしました。

どうだったでしょうか?
 
 
怒られる夢は、
見たくないですね~。。。
 

    祖父や祖母の夢の意味とは?

  • メッセージや警告の意味がある

 

    祖父母が泣いている夢の意味とは?

  • 身辺に異変・災難が起こる暗示
  • 病気の暗示

 

    祖父母に怒られる(睨まれる)夢とは?

  • 謝った生き方に対する強い警告
  • 病気の予兆

 

    祖父母が嬉しそうな表情をする夢とは?

  • 喜ばしい事が起こる暗示

 
祖父母の表情を見て、
シッカリした判断を、
下さないといけません。

でもわかるかな~?
 
 
笑っていたら、
絶対いい夢!
って思っちゃいそう・・・。
 
 

スポンサードリンク

コメントを残す