癖で目をそらす心理とは?嘘が視線でわかっちゃうってホント?

 
 
「どこ見てんのよ!」
 
 
彼女と喋ってると、
いつも癖で、目をそらすんです。。。

どういう事?
 
 
 
お困りのようですね( ̄▽ ̄;)
 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
癖なのか嫌なのか知りませんが、
目をそらされると、喋ってる方も、
参っちゃいます(-公-`;)

真剣に喋ってるんだから、
ふざけんな~!
って、言いたくなっちゃいますよね・・・

ホントどういう心理で、
やっちゃうんでしょ?
 
 
 
 
また、
嘘が視線でわかるって、
ホントなんでしょうか?

もしそうなら、
スゴイ話ですよヽ(ヾ;´Д`)))

だって浮気調査みたいな事も、
知らず知らずに、
出来ちゃいますから( ̄ー+ ̄|☆キラッ.

コレは知っとかなくちゃ~
いけません。。。
 
 
目って正直と、言いますからね~

女性の気持ちも、目を見れば~
わかるという∑( ̄ロ ̄|||)マジ!?
 
 
 
 
そこで今回は、
女性が癖で目をそらす心理について、
解説します。

参考にして、ぜひ恋愛に、
活用しちゃいましょう!p(`・ω・´)q
 
 

癖での目の心理とは?

 
 
喋ってる最中に、
相手に目をそらされ、
視線が合わない・・・

チョット嫌ですよね∑(゜ロ゜ノ)ノ

どういう心理で、
そういう事するんでしょ?
 
 
ショックを受けないで、
下さいね。。。

(〃゜△゜〃)えっ!
 
 
 
相手が視線を合わせないのは、
 

  • アナタに興味が無い
  • アナタに否定的な感情を、抱いている

 
こういう可能性が、
高いようで・・・Σ(°д°lll)ガーン
 
 
 
会話がはずんでるのに、
相手が視線を合わせなくなれば、
 

  • アナタの意見に、賛成できない
  • 話を切り上げたい

 
こういうサインなので、
心掛けておきましょう。。。(´д`;;

確かに、
喋ってる相手が目を合わせないのは、
違和感が、ありますからね。

納得です・・・
 
 
 
その他の目のサインも、
心得ておきましょう!
 

【居心地のいい関係は、視線をそらすことから始まる?】

    ≪相手が視線をはずさない≫

  • あなたの事を警戒しているか、挑発的な感情を抱いています。初対面でなければ、敵対ししている可能性もあります。

 

    ≪視線を適度にそらしながら合わせてくる≫

  • あなたに対して悪い感情は持っていません。たびたび視線をあわせてくるなら行為を抱いているか、あなたの意見に同意しているサインです

 

    ≪すぐに視線をはずしたり、横目で見たりする≫

  • あなたをちょっと見てすぐに視線をはずしたり、横目で見たりする人は嫌悪を抱いていると考えられます。横を向きながら視線だけ合わせてくる横目は、軽蔑の意味もあります。特に見下ろすような横目は、軽蔑の度合いが高くなります。

引用:しぐさを見れば心の9割がわかる!

 
 
目のサインだけでも、
相当あります。。。

適度に視線を合わせてくれるのが、
一番いいんですね~o(≧▽≦)o
 

  • ジーっと見つめられる
  • 視線を合わせない
  • 横目で、見られる

 
こんなことされれば、
良い気もしません (。-`ω´-)キッパリ!

そう考えると目の癖も、
見極めっていうのが、
必要になってきます。。。
 
 
 
じゃ~
嘘が目で見抜けるらしいのですが、
どうなんでしょ?

 
 
 
スポンサードリンク


 
 

嘘は視線でわかるの?

 
 
美人でイケイケの女性が彼女であれば、
真面目な彼氏だと、心配じゃ~ないです?

私であれば、
清楚で真面目な女性と、
お付き合いしますが( ̄o ̄;)ボソッ.

でもそんな女性が、
一番好き!
って人もいるでしょう。。。
 
 
 
そんな方に、朗報です♪

質問した時の目線で、
嘘を見抜けちゃう (◎皿◎)ナンデスト!!

コレさえ知ってれば、
浮気調査を生で、
出来ちゃう事も・・・

その後は、
修羅場でしょうが ∑(ι´Дン)ノ
 
 
 
 
では問題です。

彼女に質問した時、
 

  1. 視線が左上に向く
  2. 視線が右上に向く
  3. 視線が左下に向く
  4. 視線が右下に向く

 
4つのうちで、
何番が、嘘ついてるでしょうか?
 
 
 
チチチチチ・・・

・・・

・・

ハイ終了~

エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
 
 
 
答えはコレ。
 
 
 
 
②の、視線が右上に向く!

全部の意味はコレ。
 

  • 視線が左上に向く(記憶を呼び起こす)
  • 視線が右上に向く(想像力を働かせる)
  • 視線が左下に向く(音楽や声などを、思い出してる)
  • 視線が右下に向く(肉体的な苦痛など、身体的な事を思い出してる)

 
嘘をつく人は、
目が右上をさまよえば、
実際に無かった事を想像し・・・

返答も、
変な言い方をしちゃう時も。
 
 
 
 
コレ以上に、
嘘が現れやすい仕草があります。

それが~
まばたき!

後ろめたいと思った時に、
出やすいので、
チェックしましょう\_(*・ω・)ハイ
 
 
ただよく嘘をつく女性は、
この事を知ってて、
絶対にしません・・・

私を信じれないの?

っていう風に、
目を、見続けるようで。

好きな女性に、
こんな風にされれば、
許しちゃいます( ̄▽ ̄;)
 
 
 
が、目で、恋心が、
測れちゃうんですよね~

∑(゜口゜;)何っ!?

コレを知れば、
自分自身に恋してるのか、
興味がないのか、わかっちゃう♪
 
 
どんな目が、
いいんでしょ?
 
 

女性の気持ちは目でわかる!?

 
 
好きな女性に見つめられると、
嫌な気って、しませんよねヾ( ゚∀゚)ノ゙

メチャメチャ嬉しく、
なっちゃいます。

ただ女性っていうのは、
男性より、
相手を見つめる!

こういう仕草が、
実を言うとDNAで、
備わってるようです (´・∀・`)ヘェー
 
 

【女性が男性を見つめるのは、DNAのなせる業?】

人類の長い歴史の中で、力の弱い女性が生き延びるには、保護してくれる男性を観察し、意図を汲み取る必要がありました。そのために女性が身につけたしぐさの一つが、現代の女性にも受け継がれ、好意の有無に関係なく男性をじっと見つめるのです。

引用:しぐさを見れば心の9割がわかる!

 
 
そー言われてみれば、
何か困った時は、
よく、見つめられちゃうような。。。

こんな風に思う男性も、
多いのでは?

そこで恋心を測れちゃう、
とっておきの方法が、
あるんです ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 
 
 
 
方法となるのが、
瞳孔が大きくなるのをチェック!

漫画とかで、
瞳が光ってるのが、
描かれません?
 
 
 
瞳の中で、
星が、輝いちゃいますよね。

まさにその瞬間が、
目が輝く!

こういう状態なんです。
 
 
 
 
要は、
人は興味があるモノを前にすると、
瞳孔が大きくなり、表情が明るくなる

こういう実験結果が、出てます。
 
 
また瞳孔が拡大した目は、
相手に好印象を与える!

こういう事も、
言われています。
 
 
瞳孔というのは、
自分でコントロール出来ない為、
一番正直な部分

会話してる最中に、
よ~くチェックし、
相手の気持ちを、探っちゃいましょう♡
 
 

まとめ

 
 
今回、
癖での目の心理について、
解説しました。

どうだったでしょうか?

女性の目は、
シッカリと見極めが、
重要になってきますね(・ω・A;)アセアセ
 
 
■今日のまとめ■

    癖での目の心理とは?

  • 目は、口ほどにものを言う!

 

    嘘をついてる視線とは?

  • 視線が、右上に向く!

 

    女性の気持ちはわかる方法とは?

  • 瞳孔が、拡大してるかを確認!

 
 
目の動きって、
スゴイんですね~(`ω´;)

意外と違った女性が、
アナタを見て、
瞳孔が開いてるかも♡
 
 
 

スポンサードリンク

    関連記事

コメントを残す