癖の心理まとめ!貧乏ゆすりから手のしぐさまで記事7選!

 
 
癖には、どんな心理が隠されてるの?

営業中にお客さんが、
貧乏ゆすりを、し始めてしまい。

気になって気になって・・・。
 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
お悩みのようですね。

癖と心理は、
一緒くたに扱われる事が、
多いんです

実際に、多くの書籍も、
販売されてますから。
 
 
 
 
癖にも、
色々ありますからね~。(;´д`)ゞ

貧乏ゆすりは、
足の癖になりますが、
組むというのもあり。

足だけでも、いろんな癖が、
存在するのです。

その1つ1つの心理を知れば、
相手の心の中まで、
お見通しという訳。( ̄ー+ ̄|☆キラッ.

そうなると、仕事ではもちろんの事、
恋愛などのプライベートでも、
利用出来ちゃいますからね。
 
 
また癖によっては、
相手の性格までも、
知る事が出来ちゃうのです。!∑(゜∀゜)
 
 
 
 
そこで、心理学大好きな管理人が、
癖に関する記事を、まとめました。

これでアナタも、
私の書いた記事内容を見れば、
相手の心の中が、お見通しに!
 
 
それでは、ゆっくりお茶でも飲みながら、
ニンマリして、ご覧ください。(¬∀¬)
 
 

いろいろな癖でわかる心理

 
 
癖で相手の心理がわかれば、
 

  • 「こんな風に、考えてるのね」(*^m^*)ムフッ
  • 「こう思ってるんだ・・・」( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 
もう、
手玉に取ったも同然!

最高ですよね。
 
 
 
 
じゃ~どんな癖で、
相手の心理が、
わかっちゃうのでしょ?

バーッと、書いちゃいますね。
 
 

    【足の癖でわかる心理】

  • 足を組む心理
  • 貧乏ゆすりをする心理
  • 足の癖で、相手が心を開いているのを、見抜く方法

上記の事が、
すべてわかっちゃう記事です。

癖で足を組む心理とは?心が開いてるかを見抜く方法ってあるの?
 
 

    【目の癖でわかる心理】

  • 目でわかる、癖の心理
  • 嘘をついてる視線
  • 女性の気持ちは、目でわかる方法

目って、
正直ですから・・・。

癖で目をそらす心理とは?嘘が視線でわかっちゃうってホント?
 
 

    【髪の癖でわかる心理】

  • 髪の毛を触るという心理
  • 髪の毛を触る事が、癖の人の性格
  • 髪の毛を触る癖の人の、理想の相手

男性に必見な、
記事なのでは~ヽ(´∀`)ノ⌒♪

癖!髪の毛を触ると心理がわかるの?意味や恋愛の事も?
 
 

    【手の癖でわかる心理】

  • 手の癖は、何を意味する?
  • 手の動きで、イエス・ノーがわかる?
  • 手の位置で、相手の退屈度を見抜く方法とは?

相手の手の動きで、
イエスとノーがわかると、
確かに、手っ取り早い。(´・,_,・`)フムフム

癖!手の仕草の心理とは?イエスかノーがわかっちゃうの!?
 
 
確かに、色んな癖が、
存在しますからね。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それじゃ~
癖で性格が、わかるの?

こんな疑問も、
出ちゃいます。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
 
 
本当にわかるのであれば、
どんな癖で性格が・・・?

 
 
 
スポンサードリンク


 
 

性格がわかっちゃう癖とは?

 
 
癖で性格がわかるとなれば、
チョット怖いですよね。

ただ、アナタが知っていても、
相手は知らないと思うし、
安心ですが・・・(´∇`)ホッ
 
 
知っているかもしれないので、
人の振り見て我が振り直せの諺の如く、
気を付けましょう!
 
 

    【字の癖で、性格がわかる】

  • 書いた字で、性格がわかるの?
  • 女らしい字の、性格とは?
  • 男らしい字の、性格とは?
  • その他字が現す、性格とは?

字だけで性格がわかるとなれば、
気を付けないと・・・。(( ;゚д゚))アワワワワ

癖字を書くと性格がバレるってホント?女らしい字や男らしいのも?
 
 

    【鼻の癖で、性格がわかる】

  • 鼻を触る癖の、性格とは?
  • 鼻をほじる癖の、性格とは?
  • 鼻をするる癖の、性格とは?

鼻の癖で、
性格がわかるのが、
怖い。Σ(°д°lll)ガーン

癖で鼻を触る心理とは?ほじる!すする人の性格もわかるの?
 
 

    【口癖で、性格がわかる】

  • なるほど!と言い口癖の人の、性格とは?
  • 親父ギャグを言う人の、性格とは?
  • いろんな口癖の、心理とは?

性格から心理が、
口癖だけでわかるなんて、
スゴイ話です。。。( ゚Д゚)ウヒョー

口癖の心理とは?なるほど!と頻繁に言う人の性格は?
 
 
上記色んな癖がありますし、
記事内容を見ると、
驚く事ばかりでしょうね。

実際に調べた私が、
驚きまくりですから・・・。( ̄▽ ̄;)
 
 
相手を知る為にも、
シッカリ覚えといた方が、
いいですね。
 
 

終わりに

 
 
バーッと駆け足で、
まとめた感じになりましたが、
どうだったでしょうか?

私のおススメは、
目の癖!

コノ内容は、
知ってて、損はありません。

むしろ、
得した気分になっちゃう事、
間違いなしです。
 
 
アナタ自身のバイブルとして、
参考になれれば、
管理人も、嬉しい限りです。

ご清聴ありがとうございました。(●≧艸≦)゛
 
 
 

スポンサードリンク

    関連記事

コメントを残す