夢占いで赤ちゃんを抱っこの意味とは?男の子と女の子じゃ違うの?

 
 
夢で、赤ちゃんを抱っこ・・・
 
 
 
夢占いの意味は、
何なんでしょうか?

今朝の夢に、赤ちゃんが
出てきたんです。
 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
お悩みのようですね(`ω´;)

夢占いには、
深い意味が、隠されています。

赤ちゃんを抱っこもそうですが、
出てくるという時点で、
意味も、ちゃんとあるのです。

 
 
 
 
 
子供がおられる方であれば、
赤ちゃんが夢に出てきても、
焦る事は、ないでしょうが・・・

まだ結婚もしてない人にとっては、
夢に出てこられても、
ビックリするだろうし(-公-`;)

だって、あやし方も知らない・・・

夢なんですがね(・ω・A;)アセアセ
 
 
 
赤ちゃんが出てくる夢占いでも、
男の子と女の子で違いがあるように、
他の要素でも、意味に違いがあるのでしょうか?

出てくる夢の色々も、
知ってみたくなりました。
 
 
 
 
 
そこで今回は、
夢占いでの赤ちゃんについて、
解説します。

参考にして意味を理解し、
彼氏や友達に、
自慢しちゃいましょう♪
 
 

夢に出る、赤ちゃんの意味とは?

 
 
赤ちゃんは、
可愛いですよね~。。。

何もかもが、
小さくて・・・

純真無垢って、
まさに、このこと!


赤ちゃん

 

小さい時は、誰だって可愛いのですが、
成長とともに、歩き始めて、
言葉を喋るようになると、生意気になり。

そんな話はさておき・・・
 
 
 
夢に、
赤ちゃんが出てきちゃう!

パッと想像するだけで、
可愛いのですがね~。

どういう意味が、
含まれてるのでしょ?

良い意味だと、
いいのですが・・・( ̄o ̄;)ボソッ.
 
 
 
 
 
赤ちゃんというのは、
成長していくとともに、新しい人生が、
待ち受けていますよね。

同じようにアナタの目の前に、
新しい可能性が、開ける事を示す夢なんです!

といっても、
重要なポイントがあり、
 

  • 元気がある!
  • 元気がない!

 
このどちらかで、
意味も、違ってきます。

(〃゜△゜〃)えっ!
 
 
 
 
それがコレ。
 

  • 元気な赤ちゃん = 吉
  • 元気がない赤ちゃん = 凶

 
こういうメッセージが、
含まれてるのです ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

元気な赤ちゃんであれば、
確実に幸運が得られる
と、
思ってもいいようで。。。
 
 
 
逆に、元気がない赤ちゃんは、
 

  • 病気の可能性
  • 将来プランの挫折

 
という、暗示にΣ(°д°lll)ガーン

赤ちゃんが夢に出てきた~
と、両手を上げて、
喜べない。。。

シッカリと赤ちゃんの様子に、
注目してみましょう!
 
 
 
じゃ~夢に出てきた、
赤ちゃんを抱っこする夢の、
意味は、何なんでしょ?

 
 
 
スポンサードリンク


 
 

赤ちゃんを抱っこする、夢の意味とは?

 
 
赤ちゃんを見てるだけでも、
十分飽きませんよね。。。

ただどうしても、
抱っこしたくなる事実も。

結婚に憧れる人にとっては、
子供を抱くのが夢ではなく、
現実に、なって欲しいと・・・

思っちゃいません?
 
 
 
そういう意味も含め、
予行演習の意味を込めて、
夢で見る事も、ないですかね?・・・ (ヾノ・∀・`)ナイナイ


赤ちゃんを抱っこ

 

ところで、
赤ちゃんを抱っこする夢!

この意味は、
どうなのでしょうか?

コレがどうも、
自分の子の場合と、
他人の子の場合で、違ってきちゃう・・・

エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
 
 
 
もしも我が子を抱いている場合は、
 

  • 悩み事
  • 苦しみ
  • 危険

 
こういう前兆である為、
注意が、必要なんです。。。

そんな殺生な Σ(°Д°;
 
 
 
そして、
他人の赤ちゃんを抱いてる夢だと、
男の子と女の子じゃ、意味が違う。
 
 
それがコレ。
 

  • 他人の男の子を抱く夢 = 吉兆(めでたいことの、起こる前ぶれ)
  • 他人の女の子を抱く夢 = 凶兆(金銭面での、苦労の暗示)

 
それぞれ意味が違うというのも、
難しい話です。。。

どちらも可愛いいのですが、
現実になるのであれば、
男の子が、出てきて!

全部縁起がいい訳じゃ~
ないんですね コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
 
 
それじゃ~
その他赤ちゃんの夢の意味とは、
どんなのが、あるのでしょう?
 
 

その他赤ちゃんの、夢の意味とは?

 
 
赤ちゃんの笑顔は、
見ているだけで幸せに、
させてくれちゃう。

ただ泣いちゃうと、
こっちも思わず、
慌てちゃいますΣ(´Д`lll)

どちらにしても、
可愛い事は、
確かなのですが・・・


赤ちゃん

 

上記では、赤ちゃんと、
抱く夢の意味を、解説しましたが、
その他夢の意味は、どうなのでしょうか?

チョットまとめてみます。
 
 

    【赤ちゃんの、その他夢の意味】

    ≪赤ちゃんが、お乳を飲む夢≫

  • 他人の赤ちゃん = 順調な発展・可能に満ちた未来を告げる・臨時収入の暗示
  • 自分の分身の赤ちゃん = 精神的に行き詰っていて、癒しが必要な状態を指す暗示
  •  
    ≪赤ちゃんが、生まれる夢≫

  • 何かが生まれるという暗示
  •  
    ≪誰かが赤ちゃんに、戻っている夢≫

  • 赤ちゃんに戻っている人物に、危険が迫っている暗示
  • 赤ちゃんに戻っている人物が、救いを求めている暗示
  • 赤ちゃんに戻っている人物の、死の予知夢
  •  
    ≪赤ちゃんが、死んじゃう夢≫

  • 可能性が、潰されてしまうかもしれないという警告
  • 現在計画を実行してる人は、見直した方がいい暗示
  •  
    ≪赤ちゃんが、泣く夢≫

  • 何らかの、危険の知らせ
  •  
    ≪恋人と赤ちゃんを、あやす夢≫

  • 愛が、すくすくと育っている証

 
 
赤ちゃんの夢だけでも、
こんなに一杯あるなんて ( ゚Д゚)ウヒョー

ちゃんとチェックが、
必要ですね・・・
 
 

まとめ

 
 
今回、
赤ちゃんの夢の意味について、
解説しました。

どうだったでしょうか?

可能性を秘めた暗示なら、
最高なんですが (゜ε゜;)
 
 
■今日のまとめ■

    夢に出る、赤ちゃんの意味とは?

  • 元気な赤ちゃんの夢 = 吉(確実に幸運が得られる)!
  • 元気がない赤ちゃんの夢 = 凶(病気の可能性・将来プランの挫折)!

 

    赤ちゃんを抱っこ、夢の意味とは?

  • 我が子を抱いている夢 = 悩み・苦しみ・危険の暗示!
  • 他人の男の子を抱く夢 = 吉兆(めでたいことの、起こる前ぶれ)!
  • 他人の女の子を抱く夢 = 凶兆(金銭面での、苦労の暗示)!

 
 
ちゃんと覚えとかないと、
いけませんね~。。。

自慢しなくちゃ、
いけませんし (´д`;;
 
 
元気な赤ちゃんの夢が、
見れますように (* ̄ノ ̄)/Ωチーン
 
 
 

スポンサードリンク

コメントを残す