夢占いで犬に噛まれる意味!吠えられ追いかけられるのは?

 
 
痛ぁあああい!
 
 
夢で犬に噛まれるって、
最悪じゃんΣ(°Д°;

夢占いで、
犬に噛まれる意味って?

 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
お悩みのようですね(´Д`lll)

確かに夢占いで、
犬に噛まれる意味を、
調べたくもなりますよ。

縁起が悪いにも、
程がありますから・・・
 
 
 
だって可愛がっていた犬に、
噛まれるという行為は、
恩を仇で返されるという事。

何とふてぶてしいヽ(☆`Д´メ)ノ
 
 
しかも、
吠えられて追いかけられるのは、
嫌な事を、したのでしょうか?

相当凶暴な犬か、
あるいは嫌な事をしなければ、
そこまでされる事なんてないし・・・
 
 
私自身も過去に自宅で、
ハスキー犬を飼っていた事があるので、
犬の気持ちが、わかるのです。
 
 
 
 
そこで今回は、そんな犬大好きの管理人が、
夢占いでの犬について、
解説します。

ゆっくりとお茶でも飲みながら、
アナタが感じた不安を、
解消しちゃいましょう!
 
 

夢に出てくる、犬の意味とは?

 
 
犬は、可愛いですよね

呼んだら近寄ってきて、
言う事も、シッカリ聞く。

私の家で、
過去に飼っていたハスキー犬は♀。

ほとんど吠えなくて、
いつもシッポ振ってて。

家族同然だったのですが、
病気で亡くなり(;´дゞ´)
 
 
生き物には、
必ず死がありますし、
わかっているのですが・・・

悲しいモノは悲しい

そういう事もあり、
私は、猫より犬のほうが、
好きなんです。。。


夢に出る犬

 

そんな夢に出てくる犬は、
大きく言えば、こんな意味に考えられる。
 

  • 忠誠心
  • 友情

 
 
さらに細かく言うと、
こういう風に、なるのですが・・・
 

  • 妊娠・安産・多産の象徴
  • 吉凶の予告・死の前触れ
  • 自分の敵
  • 卑劣な人物
  • 従属する人
  • 援助者

 
 
犬の夢の意味を知るには、
身近の人が当てはまるかを、
チェックすればいいのです

でもそれって、
怖いですよね~・・・!!(;゚ロ゚ノ)ノ

良い夢ならまだしも、
悪い夢だと、たまんないです。

夢は暗示ですから、
現実に、引き起こされる訳でもないのですが、
いい気分が、しませんからね。。。
 
 
 
じゃ~
犬に噛まれる夢の意味は、
どうなのでしょ?

不吉な予感が・・・(・ω・A;)アセアセ

 
 
 
スポンサードリンク


 
 

犬に、噛まれる夢の意味とは?

 
 
犬に噛まれるのは、
相当意地悪な事しないと、
噛まれないと、思うのですが。。。

利口ですから、
人間の行動を、
ちゃんと見てるのです。
 
 
そんな犬が、
飼い主を、噛むという行為。。。


噛む犬

 

よっぽどな事が無い限り、
噛まないと思うのですが。

不吉な予感(((゜Д゜;)))
 
 
 
その予感の通り、
飼い犬に噛まれる夢は、
こんな意味が、含まれているのです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 

  • 頼りにしていた部下や従業員、我が子、配偶者に裏切られる暗示
  • 財を失う暗示

 
大体予想はしてましたが、
やっぱりか~って、感じ。。。

飼い犬に噛まれるのは、
ある意味、裏切りですから。

可愛がっているのに噛むのは、
ふざけんな~って、
なっちゃいます( ゚Д゚)∂゛
 
 
 
ちなみに、
犬同士が噛み合っている夢の意味は?

コノ場合は、こんな意味。
 

  • 深刻な対立(夫婦間)が起こる
  • 発病する

 
どちらにしても、
噛むという行為は、
良い夢じゃ、ないようですね(´д`;;
 
 
それじゃ~犬に吠えられ、
追いかけられる・・・


吠える犬

 

考えただけでも、
恐ろしい(-公-`;)

この夢の意味は、
どうなのでしょ?

この夢も、
良くないような・・・
 
 
チョットまとめてみました。
 

    ≪犬に吠えられる夢≫

  • 他者から非難や攻撃に合う暗示
  • 友人や配偶者からの、離反や喧嘩の暗示
  •  
    ≪犬に追いかけられる夢≫

  • 良くない事が起こる暗示
  • 目下の者や部下に、非難や追及を受ける
  • 後ろめたい事がある
  • 男性が見た場合、悪女の深情けに苦しむ
  • 女性が見た場合、嫌がってる男性に、付きまとわれる暗示

 
ど~も、
見たくない夢に、
なっちゃいますね。。。

平和に、
生きていきたい( ̄o ̄;)ボソッ.
 
 
犬の夢は、
嫌な暗示ばかりですが、
吉夢は、あるのでしょうか?
 
 

その他、犬の夢の意味とは?

 
 
上記犬の夢の解説で、

犬の夢 = 悪夢

こんな風に、
思っちゃいました(`ω´;)
 
 
 
が、ちゃんと犬の吉夢も、
あるのです。

犬の吉夢と凶夢を、
まとめてみました!
 
 

    【犬のいろんな吉夢】

    ≪犬に、救われる夢≫

  • 援助者が、現れる暗示
  • 妊婦が、安産できる暗示
  •  
    ≪白犬を、見る夢≫

  • 自分にプラスをもたらす、友人や援助者が現れる暗示
  • 現在の苦境を脱する為の、助言やヒントが得られる暗示
  •  
    ≪犬と、たわむれる夢≫

  • 周囲との関係は良好で、いい友情を築ける暗示
  •  
    ≪犬が、庭などを掘る夢≫

  • 思いがけない幸運が、訪れる暗示
  • 援助者が現れる暗示

 
 

    【犬のいろんな凶夢】

    ≪黒犬を、見る夢≫

  • 病気などの災いが、迫っている暗示
  • 死の予兆
  •  
    ≪自分が、犬になっている夢≫

  • 深刻な争いが、生じる暗示
  • 現在の生き方を、改めよという強い警告
  •  
    ≪犬小屋の中に、自分がいる夢≫

  • 落ちぶれた生活が、待ち受けているという暗示
  •  
    ≪犬が、喋る夢≫

  • 何らかの災いが、引き起こされる前触れ
  • 身内と思っていた人物の裏切り、周囲の批判、中傷で傷つけられる暗示
  • 配偶者との、不和・口論の暗示
  •  
    ≪犬の、死骸を見る夢≫

  • 妊娠・出産に、何らかの障害が生じる暗示
  • 黒犬の死骸は吉・白い犬の死骸は凶

 
 
白犬が穴を掘っていれば、
最高なんですが・・・

それって、
花咲か爺さんじゃ~。。。 ( ゚д゚)ハッ!
 
 

まとめ

 
 
今回、
夢占いでの犬について、
解説しました。

どうだったでしょうか?

犬の夢にも、
色々あるのですね (´・∀・`)ヘェー
 
 
 
■今日のまとめ■

    夢に出てくる、犬の意味とは?

  • 身近な人に、関係がある意味!

 

    飼い犬に、噛まれる夢の意味とは?

  • 身近な人に、裏切られる意味!

 

    犬に吠えられる、夢の意味とは?

  • 身近な人からの、非難や攻撃、喧嘩の意味!

 

    犬に追いかけられる、夢の意味とは?

  • 良くない事が、引き起こされる意味!

 
 
犬の夢は、
人間関係を現すのが、
ほとんど・・・

シッカリ夢の内容を、
覚えとかなけりゃ~
いけませんね ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 
 
 

スポンサードリンク

    関連記事

コメントを残す