夢占いで車を運転する意味とは?事故やパンクはヤバいの?

 
 
も~最悪!

夢の中で、
車を運転中に、事故ってしまい。。。
 
 
コレって、
夢占いでは、警告なの?Σ(°д°lll)
 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
お悩みのようですね。(´д`;;

確かに、夢で車の事故を見れば、
夢占いの意味を、
知りたくなっちゃいますよ

現実的に、最悪な事ですからね。
 
 
それを夢で見るとなると、
正夢?
という風に、疑いたくもなっちゃう。

そもそも、
車が出てくる夢の意味は、
何なんでしょうか?
 
 
私は車の免許を取得して、
かれこれ25年以上経ちますが、
夢で事故を、見た事があります。

実際に、事故した事も。∑(ー言ー;)

夢とリアルを経験すると、
うなされる事もあり。

だから、
起床した後の不安さも、
十分、理解しているつもりですが。
 
 
 
 
今回は、事故の夢を見た事ある管理人が、
夢に出てくる車について、
調べちゃいました。

車の事故の夢だけに、
気になってしまい・・・。

参考にして記事内容を見て納得し、
今後に、役立てちゃって下さいね~♪
 
 

夢に出る、車の意味とは?

 
 
車となると、
いろんな種類が、ありますよね。

大小さまざま違いますし、
性能も、違ってくる。
 
 
ところで、
車の夢の意味は、
何なんでしょうか?


車の夢

 

これが、
前に進む事に大いに関係。
 
 
ナント、
人生を、前進させていく力の意味がある!

さらに細かく言うと、
こんな風になっちゃう。
 

  • 実行力や対人関係など、社会的な能力の暗示
  • 自己の、コントロール能力を暗示

 
 
 
ちなみに、
車の夢の他の意味。
 

  • 車に、一緒に乗っている人 ⇒ パートナー
  • 車の中に、あるモノ ⇒ 財産
  • 車から、見える景色 ⇒ 人生の景色
  • 乗っている車の、大小や性能 ⇒ 能力

 
結婚していない人が、
車を運転する夢を見た時、助手席の人が、
将来のパートナーという事ですね。

隣に乗っている人が、
現実と違う場合も、あるかも。(;’;゚;ж;゚;`;)ブホォッ
 
 
 
それじゃ~夢に出てきた、
車の運転や、事故の夢は、
どういう意味があるのでしょう?

 
 
 
スポンサードリンク


 
 

車の運転や、事故の夢の意味とは?

 
 
車の運転は、
気持ちいいですよね~♪

私の趣味はドライブで、
週末にもなると、
必ず、出かけています。

気持ちいい気分になるのですが、
それだけに、気にもなり・・・

夢で、車の運転をする意味とは?
 
 
 
 
コレが、
日常生活の束縛から、逃れたい願望を意味する!

こんな意味が、
隠れているのです。∑( ̄□ ̄;)ナント!!

日常でストレスが溜まっている時に、
見やすい夢なのかも、しれませんね。
 
 
その他の、
運転中の夢の意味がコレ。
 
 

    ≪運転がスムーズな夢≫

  • 自分の心を上手にコントロールしていて、精神的に安定していることを暗示
  • ≪猛スピードで運転している夢≫

  • 日常から抜け出して、自由になりたいと強く思っている暗示
  • ≪運転が下手な夢≫

  • アナタ自身の、力不足を表す暗示
  • ≪異性を乗せて運転している夢≫

  • 新しい恋愛を掴んだり、結婚するという事を示す暗示
  • ≪車をバックする夢≫

  • 今のままの状態でいたいという、消極的な気持ちを表す暗示

 
 
こうやって運転の夢でも、
色んな意味が、
含まれているのですね・・・。

異性を乗せて、
スムーズに運転しているのが、
一番いい夢かも。Σ(ノ´Д`ノ)
 
 
 
それじゃ~事故の夢は、
どういう意味が、あるのでしょう?


自己の夢

 

これがどうも、
自分自身に対する、懲罰の意味があるのです!

簡単に言うと、
後ろめたい事をして、
自分自身を、攻めている
という訳。

ただ、車の事故の夢にも色々ある為、
一概には、言えないのですが・・・。
 
 
色んな車の事故の、夢の意味がコレ。
 
 

    ≪車で事故の夢≫

  • 不安や、焦りがある事を示す暗示
  • ≪交通事故にあっても無傷だった夢≫

  • 問題が、自然に解決する事を暗示
  • ≪人をひいてしまう夢≫

  • 隠れた攻撃性を、意味する暗示
  • ≪車の事故で血を流す夢≫

  • 幸運を掴む暗示
  • ≪交通事故を目撃する夢≫

  • 発想を、転換しなさいという警告
  • ≪リアルな車の事故の夢≫

  • 予知夢の可能性大
  • ≪他人が事故にあう夢≫

  • 事故にあったその人に対して、敵対心や不信感を指す暗示

 
 
車の事故の夢なら、
血を流すという痛々しいのが、
一番いいのですね。。。

血を流す夢を見ると、後味悪くなりますが、
逆夢といった意味がある為に、
幸運の暗示となるのです。

実際に夢で見ると、
ビビっちゃうでしょうが。!!(;゚ロ゚ノ)ノ

 
 
それじゃ~その他に、
車の夢の意味には、
どういうのがあるのでしょう?
 
 

その他、車の夢の意味とは?

 
 
車のタイプには色々ありますが、
私は、スポーツタイプの車に、
憧れちゃいます。ヾ(;☆ω☆)ノ

やはり馬力がある為に、
早いスピードも、出ますからね。

またまた、
余談はさておき。(゜ε゜;)
 
 
その他の、車の夢の意味は、
何があるのでしょ?
 
 


【その他車の夢の意味】

    吉夢

    ≪馬力のある車に乗る夢≫

  • 運気が盛んになり、仕事が成功する暗示
  • ≪車にガソリンを入れる夢≫

  • エネルギーを、充填している暗示
    凶夢

    ≪車がパンクする夢≫

  • 生活に行き詰まる暗示
  • 夫婦関係や、家族崩壊危機の暗示
  • ≪車に乗り込むが出発出来ない夢≫

  • 願い事が、叶わないという暗示
  • ≪車の走行中に障害物にあう夢≫

  • 仕事中や家庭などに、トラブルが生じる暗示
  • ≪車が故障する夢≫

  • 体に、故障が出る暗示(エンジン⇒心臓・ハンドル⇒頭部)
  • ≪ガソリンが切れる夢≫

  • 金銭が不足して、困る暗示
  • ≪ブレーキがきかない夢≫

  • 危険が迫っている暗示

 
 
この様に車にも、
色々な夢があるのです。

シッカリ夢の内容は、
覚えておく必要が、
ありますね。(・ω・A;)アセアセ
 
 

まとめ

 
 
今回、
車の夢について、
説明しちゃいました。

どうだったでしょうか?

車の夢が、
人生について、関係していたとは・・・。
 
 
 
■今日のまとめ■

    夢に出る、車の意味とは?

  • 人生を、前進させていく力の意味がある!

 

    夢で、車の運転する意味とは?

  • 日常生活の束縛から、逃れたい願望を意味する!

 

    夢で、車が事故る意味とは?

  • 自分自身を懲らしめる、意味がある!

 
 
日頃のストレスを、
知らず知らずに溜めていれば、
車の夢を見やすいのかも。

ちゃんとストレス発散させないと、
いけませんね。Σ( ̄Д ̄;;
 
 
 

スポンサードリンク

    関連記事

コメントを残す