夢占いで自宅が火事の意味とは?煙が上がるのや消すのはいいの?

 
 
夢で自宅が火事に!?
 
 
今朝、
不吉な夢を見てしまい。

夢占いで、
自宅が火事の夢の意味を、
知りたくて

 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
お悩みのようですね。

不吉な夢を見れば、
確かに夢占いの意味を、
知りたくなっちゃいます。

ましてや、
自宅が火事というのは、
縁起悪すぎ・・・。(・ω・A;)アセアセ
 
 
 
 
実を言うと私も過去に、
自宅が火事になった夢を、
見た事があるのです。∑( ̄ロ ̄|||)マジ!?

その後すぐに、
試験が100点だったり、
臨時収入が入ったり!

どういう事?

こんな風に、
悩んじゃいましたよ。

急に良い事ばかりあると、
怖くなりますって。。。(-公-`;)
 
 
でもそれからは、
夢に意味があるのじゃないの?
と、疑問を持つキッカケとなり。

私なりに、
夢占いの本を買い漁り、
勉強しちゃいましたよ~。

火事について、徹底的にね。
 
 
 
 
そんな私が今回は、
夢占いでの火事について、
お教えします!

大船に乗った気持ちで、
最後までゆっくり読み、
納得しちゃって下さいね。
 
 

火事の夢の意味とは?

 
 
火は便利ですが、
使い方を間違えれば、
大切なモノを、失ってしまいます。

自分の過失で火事になっても、
最悪なんですが。。。

火災原因の1位が、
放火という事実も、
出ているという・・・。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


マッチで火をつける

 

火事というのは、
人生も左右しちゃう、
大きな出来事。

しかし!

夢の中では、
吉夢とされているのです

それがコレ。
 

  • 喜び事
  • 幸運
  • 利得
  • 業務の繁栄

 
現実的には悪い事なのに、
良い事ばっかり。ヮ(゚д゚)ォ!
 
 
なんで?

素直にこんな風に、
思っちゃいますよね。。。
 
 
 
 
その理由として、下記事項から、
吉夢と言われちゃうのです。
 

  • 火は、生命エネルギーの象徴!
  • 火事の後に、必ず新しい建物が建つから!
  • 破壊だけではなく、再生の意味があるから!

 
確かに新しく建つのだから、
奥さんや子供にとっては、
最高な事なんです。

お父さんにとっては、
大変な現実が・・・。Σ(°Д°;

そこは夢なんだし、
良しと、しときましょう。

(;’;゚;ж;゚;`;)ブホォッ
 
 
火事の夢の意味は、
理解出来たと思います。

それじゃ~
自宅が火事になるのは、
どういう意味があるのでしょう?

 
 
 
スポンサードリンク


 
 

自宅が火事になる夢はいいの?煙が上がるのや、消すのは?

 
 
自宅が火事になる夢を見ると、
思わず、うなされちゃいますよ。

実際に、
私がそうでした。Σ(`・Д・ノ)ノ

学生の頃だったんですが、
近くで寝ていた友達が、言ってました。
 
 
例えうなされなくても、
ビビりますって・・・。(´д`;;

だって、住んでいる自宅は、
自分にとって、
癒しの場や、憩いの場ですもんね。

その場所が、無くなる。


自宅が火事

 

考えただけでもショックですが、
火事の夢の意味が吉夢

自宅が火事になる夢も、
良い意味が、あるのじゃないの?

これがどうも、
そうばかりじゃないようです。

(〃゜△゜〃)えっ!
 
 
 
 
火事の夢の意味を判断するには、
 

  • 火の燃え具合
  • 焼け跡の状態

 
こういう事を思い出し、
幸運の夢か警告かを、
判断すればいいのです。
 
 
自宅が火事になる夢の意味がコレ。
 
 

    自宅が火事になる夢の意味

    吉夢(勢いよく燃えている)

  • 繁栄や幸福な家庭を表す暗示
  • 凶夢(火が弱い・煙が上がる・くすぶっている・焼け跡になる)

  • 家庭に大きな困難や病難が、待ち受けているという暗示

 
 
現実的に不謹慎ではありますが、
自宅がメチャメチャ燃えた夢であれば、
最高という訳
。。。

見たくないですが。Σ(・Д・ノ)ノアウッ

吉夢とはわかっていても、
自宅が火事になる夢は、
見たくないですって。
 
 
 
 
じゃ~逆に、
消すというのは、
どうなのでしょうか?

普通に考えると、
消したくなりますが。

上記の流れからいくと、
駄目な夢のような気も・・・。(゜ε゜;)

案の定、凶夢のようです。
 
 

    火事を消す夢の意味

  • 突発的な災難、事故がある暗示!

 
 
火事の夢を見れば、
見ているだけのほうが、
いいようですね。

そんな事が、
出来るだろうか・・・?( ̄o ̄;)ボソッ.
 
 
 
それじゃ~
火事の夢の他の意味は、
何があるのでしょう?
 
 

その他の火事の夢の意味とは?

 
 
火事が引き起こされれば、
さまざまな場面の夢が、
想定されますよね。

その他の火事の夢の意味は、
どういうのがあるのでしょう?

順番に、
見ていきましょうね。


【その他火事の夢の意味】

    吉夢

    ≪火の中から人や動物を助け出す夢≫

  • 何らかのモノを、得るという暗示
  • 小さい動物であれば、妊娠の予兆を指す暗示
  • ≪火傷をする夢≫

  • 仕事や学問が成功し、幸運が訪れる暗示
    凶夢

    ≪火事場見物に出かける夢≫

  • 一時のアバンチュールに憧れ、軽はずみな行動が後悔を招くと、自重を促す暗示
  • ≪火が次々と燃え移る夢≫

  • 感情的になり過ぎている為、冷静さを保つよう促している暗示

人の不幸を見てるのは、
夢であってもいい内容では、
ないみたいです。Σ(ノ´Д`ノ)

火事場での野次馬の夢は、
ある意味、警告なんですね。
 
 
私が過去に見た火事の夢では、
火傷も、してたのかもしれません。

してたかな~?∑(ー言ー;)
 
 

まとめ

 
 
今回、
火事の夢の意味について、
見てきました。

どうだったでしょうか?

自宅が勢いよく燃えるのが、
一番良い夢とは、
驚きです・・・。∑(ι´Дン)ノ

■今日のまとめ■

    火事の夢の意味とは?

  • 基本的に、吉夢を指す暗示!

 

    自宅が燃える夢の意味とは?

  • 勢いよく燃えていれば、繁栄や幸福な家庭を表す暗示!

 

    自宅から煙が上がる夢の意味とは?

  • 家庭に大きな困難や病難が、待ち受けているという暗示!

 

    火事を消す夢の意味とは?

  • 突発的な災難、事故がある暗示!

 
 
火事の夢を見たら、
消すのが駄目!
って事なんですね。。。

不謹慎ですが、
勢いよく燃えて欲しい。(´-д-`)ボソ.
 
 
 

スポンサードリンク

    関連記事

コメントを残す