夢占いでトイレ掃除の意味とは?服が汚れるのは駄目なの?

 
 
夢占いで、トイレ掃除の意味って?
 
 
今朝の夢で、
見ちゃったんです。

夢に、トイレ掃除というのも、
どうかと思うのですが・・・

最悪なのが、掃除の最中に、
便が服に付いて∑(ー言ー;)

ブルーになり、夢占いで、
トイレ掃除の意味を、
知りたくなったんです

 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
悩みもしますよね(´д`;;

夢にトイレ!

しかも、便が、
服に付くって・・・

汚いにも、ほどがあります。
 
 
トイレが好きな人というのも、
なかなかいませんから。

ましてや、
服に便が付くというのは、
ショックを受けますよΣ(°д°lll)ガーン
 
 
 
ただトイレの夢というのは、
昔から、吉夢と言いません?

トイレの神様という、
歌も出たくらいですし。。。

便を運とかけて
良かったような気も!∑(゜∀゜)

それならシッカリした情報を、
知りたいですよね。
 
 
 
そこで今回は、
夢占いでのトイレについて、
解説します。

便器にでも腰掛けて、
ゆっくり見ちゃって下さいねΣ(´Д`lll)
 
 

夢に出る、トイレの意味とは?

 
 
ココで質問です!

アナタの家のトイレは、
 

  • 汲み取り式?
  • 水洗式?

 
おそらく、
水洗ですよね∑(ι´Дン)ノ

島国や海の家、山の中の公園などは、
まだ汲み取り式でしょうが・・・

また現在の家庭の多くは、
洋式便器が多いでしょう。


トイレ

 

中には、
和式便器の場合もあるでしょうが、
膝に負担が・・・

なぜこんな事を言うのかというと、
汲み取り式と水洗式では、夢の意味が、
違ってくるのです ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 
 
 
大きな違いというのがコレ。
 

  • 汲み取り式のトイレ = 金銭・財物を貯める
  • 水洗式のトイレ = 不要になった物を、流し去る

 

こういう風に言われてますが、
トイレの夢を見た時は、
下記の2つの意味があると、思っておきましょう。
 

  • 金銭面の運気
  • 愛情面の運気

 
 
基本的に、
おしっこも便も、
財や金銭の、象徴なんです!

それを処理する場所に、
金銭に関する意味は、
付き物
って事 ヮ(゚д゚)ォ!

お金や恋愛が絡んでくると、
いい夢のようで、
期待出来ちゃいますね (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
 
 
 
ただ、
トイレの夢を見る意味を、
さらに細かく言えば、こんな感じ。
 

  • 渋滞していた問題が片付き、これから好調の波に乗る
  • 新たな仕事に、着手する
  • 消し去りたい、心や体の問題がある

 
 
こんな意味も、含まれているので、
両手を上げて、喜べない事実も Σ(`・Д・ノ)ノ

ちなみに、
実際トイレに行きたい場合も、
見ちゃうようです。。。

ですから、
起きた時の状態で、
判断するのが、いいでしょう。
 
 
 
それじゃ~今朝見た
トイレ掃除や、服が汚れる夢の意味は、
何なんでしょう?

 
 
 
スポンサードリンク


 
 

トイレ掃除や、服が汚れる意味とは?

 
 
トイレ掃除を、
した事はあります?

私は、今でこそあまりないですが、
若い頃は、バイト先でしょっちゅう・・・

便器も雑巾で、
シッカリ拭いて、磨いていました。
 
 
 
そこでトイレの大切さを、
教えてもらったのですがね。

トイレが汚いと、
運気が逃げてくって!

社会経験というのは、
学校で教えてくれない事も教えてくれ、
最高にいいんですよね

 
 
余談はさておき Σ(ノ´Д`ノ)

今朝見た、
トイレ掃除の夢の意味は、
どうなんでしょうか?


便所掃除

 

その意味がコレ。
 

  • 運気が、上向く
  • 次に打って出る為の、準備が整う

 
やはり、
運気が上がるんだ~!!
 
 
 
 
じゃ~トイレ掃除で、
便が服に付くという、
最悪な夢の意味
は?

それはコレ。
 

  • ツキや金運を、掴む
  • 恥を、かく様なことがある

 
いやいやいや~
駄目ですやん !!(;゚ロ゚ノ)ノ
 
 
実際は汚いですが、
体におしっこや便が、
付いた方が、いい夢なんです。

夢ですよ、夢!
 
 
 
 
体におしっこや、
便が付く夢の、
意味
がコレ。
 

  • 金銭・財物・地位を得る
  • 健康を得る

 
こういう意味が、
あるのです (´・∀・`)ヘェー

こりゃ何が何でも、
トイレの夢を見ないと・・・
 
 
じゃ~その他のトイレの夢は、
どうなのでしょ?
 
 

その他、トイレの夢の意味とは?

 
 
上記の事から考えると、
トイレの夢は、
結構良い事ばかりじゃ・・・

(* ̄∀ ̄)”b” チッチッチッ
 
 
それがど~も、
吉夢ばかりじゃなく、
凶夢もあるようで・・・

チョットまとめてみました。
 
 


【その他トイレの夢の意味】

    『吉夢』

    ≪汲み取りトイレに落ちて、這い上がる夢≫

  • 大きな金運や、強運を掴む暗示
  • ≪好きな知人が、トイレに入る夢≫

  • その人から、臨時収入がある暗示

 
 

    凶夢

    ≪汲み取りトイレに、落ちる夢≫

  • 健康不安予兆の暗示
  • ≪トイレ掃除をしても、汚れが取れない夢≫

  • 心に頑固にこびりついた、コンプレックスがある暗示
  • 実行に移さないので、問題解決できない暗示
  • 誤った努力を、している暗示
  • ≪トイレが、満員の夢≫

  • 心の中にある、わだかまりや執着が、なかなか捨てきれない暗示
  • ≪トイレの、紙が無い夢≫

  • 心の問題の処理が出来ず、困惑している暗示
  • ≪学校の、トイレの夢≫

  • その当時抱えていた問題が、再び目の前に現れくるという暗示
  • ≪トイレが外から、丸見えになっている夢≫

  • 心の中が、人に見透かされてると、不安になっているという暗示
  • ≪トイレに、はまる夢≫

  • 金銭上の問題で、身動き取れないという暗示
  • ≪他人の家の、トイレを借りる夢≫

  • 浮気心の、警告を指す暗示
  • ≪トイレが、見つからない夢≫

  • 恋愛運ダウン(付き合ってる人がいれば、終了の暗示)

 
 
トイレの夢でも、
駄目というのが、
あるのですね・・・(゜ε゜;)

汲み取りトイレに落ちて、
這い上がる夢を見たいのですが、
結構強烈 ( ゚Д゚)ウヒョー
 
 

まとめ

 
 
今回、
トイレの夢の意味について、
解説しました。

どうだったでしょうか?

現実に、
便に関わる事は嫌ですが、
夢なら、勇気を込めて・・・(゜ロ゜)ギョェ
 
 
■今日のまとめ■

    トイレ掃除の、夢の意味とは?

  • 運気が、上向く!
  • 次に打って出る為の、準備が整う!

 

    トイレ掃除で、服が汚れる意味とは?

  • ツキや金運を、掴む!
  • 恥を、かく様なことがある!

 
 
ツキや金運という運気も、
メチャメチャ上げたいです Σ(っω・`)

が、起床した瞬間は、
嫌な気分に、なるかも ∑(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
 

スポンサードリンク

    関連記事

コメントを残す