ニキビの位置に意味があるの?恋愛に関係するの?

 
 
「キャー!?」
「こんな所にニキビが!!!」

「最悪・・・∑(ー言ー;)
鼻のテッペンに、何で・・・」
 
 
「でも、友達が言ってた、
ニキビの位置に意味がある!
っての。」

「ホントかな~・・・」

「ニキビの位置に意味があるなら、
大好きな先輩が私を思ってくれてる、
思われニキビであって頂戴♡」
 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
イヤイヤイヤ~、
鼻のテッペンにニキビて・・・

それって、『めんちょう』って呼ばれる、
大型のニキビでっせ(;・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

七面鳥ではありません(。-`ω´-)キッパリ!!

・・・
 
 
ニキビって思春期になると、
誰もが出ちゃう青春のシンボル!

思わず、
プロアクティブCMの唄が脳裏に・・・
 
 
キスをぉしたぁくなってくぅるでしょ♪
強気がぁグラァマラスなるガール♫
って、ついつい思い出しちゃう・・・
 
 
悠長な事、言ってられません!

ニキビの位置に意味があるのなら、
恥ずかしいだけに、
もぅすがりたい気持ち・・・(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 
そんなアナタの為に、
ニキビの位置に、意味があるかを徹底解説します!

この記事で、アナタが救われる事を、
祈ります。ちーん Ωヾ(;-;)南無南無。。。。
 
 

ニキビの位置の意味とは?

 
ニキビって、
顔に突然出来ちゃう吹き出物!
いわゆる『でんぼ』ですがな。。。

そんなんいらん!
って言いたいとこですが、
次の日には出来ちゃってるという、
厄介な奴∑(゜ロ゜ノ)ノ

顔って、目立ちますからね。。。
 
 
真っ赤に腫れてニキビが出来ちゃうと、
恥ずかしい為に、ついつい隠したい!
って思っちゃう・・・

こんな時に救いなのが、
ニキビの位置の意味!

思い、思われ、振り、振られ
っていうの。
 
 
ニキビが出来てテンション下がってる時に、
思われてる!って思ったら、
チョット元気になりますよね!

振られってなると、
さらに落ち込みMAXガ━━(゜ロ゜)━━ン


ショック

 

このニキビ占い!

地域によって違いますし、
男女いっしょかと思いきや、
別々に違うという。。。
 
 
確かに、ピアスの片方だけ開ける意味
っていうのも男女違いますから、
ニキビの位置の意味も違ってくるのが、
普通と思いますがね。。。(゚▽゚;)ナットク!
 
 
男女のニキビの位置の、
意味の違いっていうのがコレ。
 

    【男性】

  • アゴ=思い
  • おでこ=思われ
  • 右ほっぺ=振り
  • 左ほっぺ=振られ

 

    【女性】

  • おでこ=思い
  • アゴ=思われ
  • 左ほっぺ=振り
  • 右ほっぺ=振られ

 

    【男女共通】

  • 鼻の頭=両思い
  • 眉間=失恋
  • 首の後ろ=告白される

 
ちなみに、意味ってのがコレ。
 

  • 思い=好きな相手を、自分のほうが強く思う
  • 思われ=好きな相手が、自分の事を強く思ってくれてる
  • 振り=好きな相手を、思っていない
  • 振られ=好きな相手が、自分を思ってくれてない

 
ニキビで相手の気持ちがわかったら、
もぅ最高なんですがね。
 
 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
 
 
 
ところで、ニキビの位置の意味!

これの出所って、
どこからなんでしょ?

 
 
 
スポンサードリンク


 
 

ニキビ占いの意味とは?

 
ニキビ・・・

イヤ~若い頃に悩まされる、
皮膚の病気。。。Σ(°д°lll)ガーン

1個や2個くらいなら許せますが、
大量に出来た時の落ち込み様は、
ハンパないっすΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
突然ですが質問!
(〃゜△゜〃)えっ!

思い面瘡思われ面皰
って、なんて読むでしょうか?

・・・
 
 
読めない(゜ε゜;)
 
 
おもいおもくさおもわれにきび
って読むんですよね!!!

人を恋しく思ったり、誰かから思われていたら、
ニキビが出来まっせぇ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
っていう意味。


思い

 

日本には、昔からことわざとしてある!
っていうのだから驚き(゚Д゚)ウヒョー
 
 
ところで、
「想い、想われ、振り、振られ」っていう言葉!
いつ頃から言われたのだと思います?

コレ私、
知ってるんですよね(◎皿◎)ナンデスト!!
 
 
今でこそニキビと言えば、
プロアクティブ!っていう位に、
ニキビ治療に多くの人から支持されてます。

私達の青春時代という1980年代は、
ニキビと言えばぁ
クレアラシルだったんですよね・・・(´・∀・`)ヘェー

そのCMで言ってた言葉が、
思い思われ振り振られ」って事。
なつかしぃキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
 
 
私も高校生の時は、
ニキビが多く出たんですが、
この言葉に助けられたもんです。。。

ニキビが出来た事を怨んじゃいますが、
おでこにニキビが出来たりすれば、
好きな子に思われてるんやぁ!!!
ってテンションを上げる事が出来る♪
 
 
そう考えると、
若い時に一番興味がある恋愛とニキビを紐付け
明るい気持ちで日々を過ごして貰おう!
っていう意味が、ニキビ占いに託された意味、
なんでしょうね。。。(☆ω☆*)キッラキラ!!
 
 

恋愛にニキビは関係するの?

 
女性は恋をすると綺麗になる!
って言いますよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

だけど、
恋し過ぎるとニキビに良くないんじゃぁ・・・
 
 
ナッ、ナニを言ってるの?

誰が言ったんじゃぁ?ブーブー q从o`・з´・)p
 
 
恋愛すると、興奮して
ニキビが噴き出してくるような。。。i||l|i(;゚∀゚;)||i|li;ザー

思い込みは、止めちゃいましょう!
 
 
 
女性が恋をすると綺麗になる!
っていう理由なんですが、
女性は恋する事により、
女性ホルモンを分泌
させます。

この女性ホルモンが、エストロゲン!

『はだしのゲン』ってマンガが、
ありましたよね。。。(゚⊿゚)ァ?

スミマセン(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)
 
 
 
このエストロゲンの効果ってのがコレ。
 

  • 肌ツヤがよくなる
  • 胸が大きくなる
  • ウエストがくびれる

 
上記のように、
女性にとって最高な効果があるんです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 
 
ここで疑問なのが、
女性は恋愛すると綺麗になる
って言いますが、男性は?って事・・・

男性ホルモンである、テストステロン!
恋愛すると、テストステロンが増える結果も、
ちゃんと出ていますヾ(;☆ω☆)ノ
 
 
ちなみに、テストステロンの効果がコレ。
 

  • 筋肉の発達を促す
  • 自信が付く
  • 女性にモテる

 
 
しかし!?
 
 
テストステロンを多く分泌すると、
皮脂の分泌を促進する作用がある為、
ニキビが出来やすい状況に
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ビックリ

 

ですので、
思春期の男性と女性の恋愛は、
 

  • 男性の恋愛=ニキビに悪い
  • 女性の恋愛=ニキビに良い

 
っていう結果に・・・w(*0o0*)w(*0д0*)!マジ??
 
 
 
女性の皆さん!ニキビの為に、
いっぱい恋愛しちゃいましょう

男性の皆さんは、
ニキビが出るのが嫌なら、
控えたほうがいいかも(´-д-`)ボソ.
 
 
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
 
 
 

スポンサードリンク

    関連記事

コメントを残す