バレンタインデーに告白される男の気持ちとは?成功するには? 

 
 
「付き合って下さい!!!」

「よっ、よろこんで」( ̄o ̄;)ボソッ.

おおお~(^ε^)ヒューヒュー
 
 
バレンタインデーに告白!
男の気持ちは?成功するには?

バレンタインデーに告白される男の気持ちは?
と疑問に思う女子が、多いのではないでしょうか。

肉食女子が多い現代、告白して成功するには?
と悩む女子もいるでしょう・・・
 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
冒頭のように、
告白してすぐOKの返事を貰う!

告白した側からしてみれば、
最高のシチュエーションではないでしょうか?

家で、赤飯を炊いて
お祝いしてもらいたいくらい・・・Σ\(-_-;) なんでやねん!

でもそれくらい、嬉しい事だと思いますよ~!

勇気を出して言って、成功するのって、
最高じゃ~あ~りませんか♪
 
 
 
ところで、
バレンタインデーに告白される男の気持ちって、
どうなんでしょ?

女子が一番、
知りたいのではないでしょうか?

成功するにはどうしたらいいんでしょ?
直球やな~( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
わかりました!

数々の恋愛を経験した私が、
今回は中学生の男の気持ちを、お教えします!
中学生かい(´-д-`)ボソ.

嫌ならいいけど・・・
 
 
中学生女子の方!

参考にして頂ければ、
成功に近づけるかも~♪
 
 

バレンタインデーに告白される男の気持ちとは?

 
バレンタインデーに告白されちゃう男!

いや~一緒の男として、
羨ましい限りです・・・(;´д`)ゞ

カッコいいんでしょうか?
優しいんでしょうか?
 
 
実を言うと、当管理人も、
中学生時に、
告白されたことがあるんです(・ω・A;)アセアセ

私の中学生時は、身長も一番前
という、小さい生徒ではあったんですが、
 

  • 優しい
  • 面白い

 
という理由から、
結構好かれてたようです。。。

自分で言うな~ヽ(☆`Д´メ)ノ
すみません(°◇°;)ゲッ
 
 
ところで、
バレンタインに告白される男の気持ちですが、
どうなんでしょ?
 
 
 
そりゃ~
嬉しいに決まってますよ


ビックリ

 

バレンタインデーという記念の日!
その日に女子から告白されるなんて、
最高ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

チョコレートさえ貰えない男が、
いっぱいいるのに。。。
 
 
ただ、告白される条件があります!

直接呼び出して、告白して欲しい!

これは守ってもらいたいです。
 
 
なぜなら、自分の場合、
男友達を使われて呼び出されたんですが、
あっという間に、男友達中に、
私が告白される事が広まり。。。

冷やかされまくりです・・・

こうなると、
嬉しいモノも照れくさくなって、
しまいにゃ嬉しくなくなる傾向もあり。
 
 
一応付き合いはしましたが~
冷やかされるのが面倒で、
別れるのも早かったですね。

こういう悪循環になりますし、
告白するなら友達を使わず、

メールやLINEで、個人的に呼び出す!
友達に知られないほうが、
長く上手くいくかもしれませんね。
 
 
ただ、これは私の意見!

親友に告白を、
相談してる方もいるでしょうし。。。

言える事は、
あまり話を広めないほうが、
邪魔されなくていいかもヽ(´3`)ノ

 
 
 
スポンサードリンク


 
 

バレンタインチョコレートは市販?手作り?

 
告白時に用意するチョコレート!
市販?それとも手作り
と、悩むかと思います。

貰う側からすれば、
どっちでも嬉しいんですが・・・
 
 
本音を言うと、このような
市販のほうが嬉しいです!Σ(`・Д・ノ)ノ
 

 
ぶっちゃけチョコレートの手作りというのは、
当たりハズレがありますし、
ハズレを引いた時の、食べた感想を言うのは、
正直辛いです。。。

その点市販であれば、
ハズレを引く事は、
まずありませんから。。。
 
 
手作りは、チョコレートを溶かし、
型に入れてトッピングをする!
という、工程になりますよね。

しかし、
工場で機械によって作られたチョコレートに、
勝てるわけがありません・・・

そして、まだ付き合いも始めてない男には、
手作りチョコレートというのは、
重すぎます。。。
 
 
素直に市販のチョコレートを購入し、
美味しく頂いてもらう事が、
一番いい方法だと思いますよ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

私は料理も出来るんだー!
って、アピールをしたいかもしれませんが、
チョコレートは、ハードルが高すぎます。
 
 
それなら付き合い始めてから、
お弁当を作ったほうが、簡単に
喜んでもらえます
からね(´・,_,・`)フムフム

手作りは、
付き合ってからに、取っておきましょう!
 
 

告白に成功するには?

 
バレンタインデーに告白して成功!
も~最高な結果です♪

こうなる為には、まず
しっかりとした、下準備が必要((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
 
 
何も予告なく、付き合って下さい!
と、突然言われても、男としてみれば
 

  • 名前も知らない
  • どこに住んでるかも知らない
  • 見た事ない
  • 性格もわからない

 
これじゃ~顔だけ見て、
はいOK!なんて、
中学生だけに、尚更言えません。。。
 
 
ですので、
十分仲良くなっておく必要があります!


メールやLINE

 

メールやLINEはもちろん、
冗談を笑い合えるような仲に!

気がある素振りを、
見せておく必要もあります。
 
 
そうやって、バレンタインデーまで
しっかり下準備をしておく事
 
 
 
そしてバレンタインデーに、告白。

ただ、ズルいですが、
付き合って下さい!
なんて言いません。

もし、ごめんなさい!だったら、
今までの仲が、終わってしまいますよね(´;ω;`)ブワッ
 
 
そうならない為に使うのが、
メッセージカード!


メッセージカード

 

コレに、
気になります!
と一言書きます。

意味深・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

こうやって、
アナタの事を、考えさせるのです。。。
 
 
そうする事により、
アナタへの思いが強くなっていく!

その後はいつもどうりに接し、
ホワイトデーに、逆告白させちゃうエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

こうすれば、
男の関係も壊れる事ないですし、
手のひらで、転がす事が出来ちゃうんです♪

男の頭は、
アナタの事でいっぱいに・・・
心理作戦が、成功しちゃうんですよね(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 
 
ちょっと時間はかかっちゃいますが、
 

  • 男との関係も壊さず済む
  • 振られる恥ずかしい目にあわなくて済む
  • ホワイトデーまで、男の出方を楽しめる

 
こういう利点もあり、
成功する確率も、高くなるんです。
 
 
ぜひ実践してみて下さいね♪
 
 

まとめ

 
今回、
バレンタインデーに告白される男の気持ちと、
成功させる方法を、解説してきました。
 
 
どうだったでしょうか?
 

  • バレンタインデーチョコレート=市販
  • メッセージカードに書く言葉=!気になります!

 
これを渡せば、確実に!
とは言いませんが、
成功する確率は、かなり高くなります。

中学生時は、
妄想しまくっちゃうんですよね。。。
 
 
そこを活かして、
ぜひ実践しちゃって下さいヾ(;☆ω☆)ノ

あとは、
アナタのやる気だけですp(`・ω・´)q
 
 
 

スポンサードリンク

コメントを残す