生田神社で楽しく初詣デート!おススメの時間と駐車場は?

 
 
兵庫県神戸市中央区にある、
生田神社をご存知ですか?

この神社は、
恋が叶うという有名な神社♡
 
 
生田神社で初詣2018!
デートスポットにするカップルが多いんです!

生田神社の初詣2018をデートに?
 
 
 
そうなんです!!!
 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
新年をパートナーといっしょに迎える♡
最高のシュツエーションじゃぁあ~りませんか!

幾多の危機を乗り越える為にも、
生田神社で初詣!ブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━ッ!!
 
 
しかし、女性とデートするのであれば、
いつの時間帯がいいのか、
また車でいくなら駐車場情報も、知りたいですよね。。。

当日になって、
現地でモタモタしてるだけで、
マイナスイメージ(σ°д°)σゲッツ!!

アナタの信用、
ガタ落ちです・・・((((;゚д゚)))アワワワワ
 
 
 
そうならない為にも、当サイトが
しっかり、お教えしちゃいます!

生田神社で初詣デートのバイブルとして、
お役に立てていただければ、
嬉しい限りです(。≧ω≦。)ノ
 
 

生田神社初詣の雰囲気とは?

 
まずは動画を見て、生田神社初詣時の、
雰囲気を味わってみましょう!
 
 
カウントダウン終了後の撮影なんですが、
メチャメチャ混んでます。。。

でも、この混雑が、あなたの気持ちを
楽しく揺さぶることになるんですよ~~!!

0:37秒ちかくの混み具合なんて、もう最高です!!



生田神社の初詣

場所】神戸市中央区下山手通1丁目2-1

拝観時間
 12/31 7:00~18:00
 1/1 0:00~23:00頃
 1/2 7:00~22:00頃
 1/3 7:00~21:00頃

料金】無料

三が日の人出】150万人

 


生田神社【神戸市中央区下山手通1丁目2-1】

 
 
 
スポンサードリンク


 
 

初詣デートするなら、おススメの時間は?

 
生田神社の初詣を、
デートにしちゃうアナタ!

ズバリ言いますが、
(≧∇≦)ъナイス!な選択です♪
 
 
生田神社が、縁結びのパワースポットだけでなく、
新年を、気になる女性や彼女と一緒に迎える♡

イヤ~神様に新年早々ご報告って、
縁結びにも、うってつけって感じ♪

ただ、
生田神社で初詣デートするのであれば、
どの時間帯がベストなんでしょうか?
 
 
ズバリ!
カウントダウンの時間帯です!!

(・ω・)?
 
 
その時間って、
上記動画のように混雑しまくってるんじゃ・・・

 
(* ̄∀ ̄)”b” チッチッチッ
 
混雑を避けるのではなく、
あえて混雑する時に行くんです!エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
 
 
 
理由として、
 

  • はぐれない為に、手を繋ぐ理由が作れる
  • 混雑から、至近距離で寄り添えれる

 
手を繋ぐというボディータッチが、
女性との距離をメチャメチャ縮める
最高の方法
なんですよね。


手を繋ぐ

 

恋愛経験が少なかろうとも、
この手を繋ぐ!っていう事をすると、
確実に縮めれちゃいます♡
 
 
また、人混みで
押しつぶされそうになってる女性を、
かばうように、女性に寄り添う!

女性に寄り添えるアナタも嬉しいでしょうが、
女性自身、アナタに人混みから守られてる
って、安心しちゃうのもあるんです!

そういう理由から、混雑する
カウントダウン時に行っちゃいましょう!
 
 
コレで、距離が縮まる事間違いなし!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
 
 

駐車場はどこがいい?

 
ところで、
生田神社で初詣デート時は、
どういうアクセス方法がいいの?
って思いますよね。
 
 
生田神社は三宮駅すぐそばにありますし、
電車は大晦日に終夜運転されますが、
ココは車で行く事をおススメします。

理由に、
 

  • 車内で誰にも邪魔されない2人の空間を作れる
  • 寒い日でも、車内で暖まってから行動できる
  • 時間に拘束されない

 
大晦日で初詣する人が多いので、
渋滞に巻き込まれるかもしれませんが、
車内でゆっくり喋れる!
って良い風に考えちゃいましょう♪

そうすれば、もっと女性と
距離が縮められちゃいますから(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
 
でも車で行くとなると、
駐車場はドコに停めればいいの?
 
 
一応生田神社には、120台停めれる
専用の有料駐車場があります!

専用でも金取るんかい(´-д-`)ボソ

ただ、
初詣時は混みますし、ソコで停めません!
 
 
おススメの駐車場は、
神戸市営三宮駐車場です!
 

【神戸市営三宮駐車場詳細】

住所:中央区加納町6丁
台数:1,084台
時間:24時間
電話:078-391-5513
料金:休日-200円/25分(最大-2,000円)


神戸市営三宮駐車場【中央区加納町6-5-1】


 

収容台数が多くて、24時間営業!

時間に気にする事なく
停めれちゃいます。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 
 
三ノ宮駅周辺を通って
生田神社に行く事になりますが、
大晦日ですと、深夜営業してるお店も必ずあります!

小腹が空けば食事をするのも、
デートとして中々いいのではないでしょうか?

こういう理由から、神戸市営三宮駐車場に、
車を停める事をおススメします(。+・`ω・´)シャキーン☆
 
 

生田神社とは?

 
地元では生田さんと呼ばれ、
親しまれているという((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
 
 
生田神社で祀られている神が、
稚日女尊(わかひるめのみこと)

衣服の神、
機織の神とも言われてます。
 
 
ちなみに、
生田神社の御利益というのがコレ。
 

  • 縁結び(えんむすび)
  • 健康長寿(けんこうちょうじゅ)
  • 開運厄除(かいうんやくよけ)
  • 招福(しょうふく)
  • 商売繁盛(しょうばいはんじょう)
  • 合格祈願(ごうかくきがん)

 
こういう理由もあって、
生田神社での初詣三が日の人出が、
150万人あるという!?


生田神社初詣
参照:ウィキペディア

 

驚きの数字Σ(`・Д・ノ)ノ
 
 
縁結びがご利益あるという事で、
過去に有名女優と有名お笑い芸人の、
結婚式が行われましたが~
2年後に離婚Σ(°Д°υ)イタ!!

これもどうかと思う、
内容なんですがね・・・(;´д`)ゞ
 
 
縁結びと言われてても、
すべての人が、叶う訳ではないようで。。。

本人同士の相手を思う気持ちが、
一番重要って事
なんでしょうね♪~(^ε^)ヒューヒュー
 
 
 
今回生田神社の初詣デートで、
アナタに成功してもらいたい!って思いで、
解説しちゃいました\_(*・ω・)ハイ、ココネ

ぜひ実行して、
気になる女性のハートを、
ゲットしちゃいましょう♡♡♡
 
楽しい未来が、やってきますよ!
 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
 

生田神社初詣情報

場所】神戸市中央区下山手通1丁目2-1

拝観時間
12/31 7:00~18:00
1/1 0:00~23:00頃
1/2 7:00~22:00頃
1/3 7:00~21:00頃

料金】無料

三が日の人出】150万人

専用有料駐車場
・生田神社附属駐車場(神戸市中央区下山手通1丁目)120台
 500円/60分、以降100円/10分

最寄有料駐車場
・神戸市営三宮駐車場(中央区加納町6-5-1)1,084台
・三宮中央通り駐車場(神戸市中央区三宮町1)488台
・三宮立体駐車場(中央区加納町3丁目3-5)66台
・福海モータープール(中央区下山手通2丁目12-24)70台
・トラストパーク新道パーキング(中央区下山手通2-3-9)75台
・トラストパーク サンセットパーキング(中央区北長狭通2-5-1) 32台
・M-1パーキング(中央区下山手通2丁目11-29)44台

アクセス
『電車』
・JR三ノ宮駅、私鉄各線三宮駅より北へ徒歩10分
・JR新神戸駅(新幹線)より南へ徒歩20分
・JR新神戸駅よりタクシーで約5分

『車』
・阪神高速道路3号神戸線生田川ICまたは京橋ICより約5分

お問い合わせ
生田神社社務所
〒650-0011 神戸市中央区下山手通1丁目2-1

 
初詣の記事を、
以下にまとめてみました。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

初詣のまとめ!混雑を避ける方法からデートまで♪
 
 
 

スポンサードリンク

    関連記事

コメントを残す