バレンタインに女性が告白しなくても成功するセリフと方法とは?

 
 
すっきぃだよぉといぇずに
はぁつぅこいはぁ♫
 
 
いや~恋ってイイ!
 
 
 
バレンタインといえば、告白!

成功出来るセリフがあれば、
多くの女性が、悩まなくていいでしょうね。

バレンタインの告白時に、
成功するセリフってあるの?

 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
こんな魔法のような言葉が、
あるんでしょうか?

好きな相手がいれば、
喉から手が出るくらい、知りたい事・・・

出ないけどね( ̄o ̄;)ボソッ.
 
 
 
120%とはいえませんが、高い確率で
告白しなくても成功するセリフが、
実を言うとあるんですよね~∑(゜口゜;)何っ!?

ちょっとしたテクニックを使えば、
アナタの事が気になって気になって、
逆に告白させちゃえるようになっちゃうんです!

そんな事が出来るの?
 
 
 
出来ちゃうんです!

現在では肉食女子が多いと言いますが、
そうかといって、
女性から告白するモノじゃない!
 
 
 
今回は、
恋愛にまだ奥手な女子中高生を対象に、
恋愛に百戦錬磨の私が、
そのテクニックを事細かくお教えします!

シッカリと読んで、
習得しちゃって下さいね♪
 

男性はバレンタインに告白されたいの?

 
中高生となれば、男性も女性も、
恋愛に興味が出てくるお年頃。。。

私は中学生の頃はまだ奥手でしたが、
高校に入ると開花して、バレンタイン時は
いくつもチョコを貰っちゃいました!

友達に羨ましがれましたよ。。。
 
 
 
ところで男性は、
バレンタインに告白されたいの?

ハッキリ言って男性は、
バレンタインじゃなくても、
いつでも告白されたい!
って思ってるんです。

だから、バレンタインに告白されれば、
メチャメチャ嬉しいに決まってる!


告白

 

告白されれば、
友達に自慢したくって
自慢したくってたまんないんです。。。
 
 
 
そういう状態ですから、
まずバレンタインに向けて
やっておかなければならない事が!

同じクラスや、
いっしょの学校であればいいのですが、
他の学校や、なかなか逢えない人もいるでしょう。

ちゃんとアナタの存在を知って貰う為にも、
ある程度喋れるくらい
仲良くなっておかなくてはなりません
 
 
 
最低限、メールやLINEが出来る仲に、
なっておきましょう!

そういう下準備が、まず必要なんです・・・

 
 
 
スポンサードリンク


 
 

告白する時の呼び出し方とは?

 
メールやLINEが出来る仲となっていれば、
バレンタインデーの日に呼び出すのは簡単!

前の日にでも、
バレンタインチョコを渡したいから、
逢って欲しい事を言いましょう!


連絡

 

あえて、恥ずかしいから
一人の時に渡したい!
と、お願いしましょう。

照れ屋の男子の場合、
友達を連れてくるKYの人もいますので・・・
 
 
 
前もって言っておけば、
一人の時間を指定してくれるでしょうし、
冷やかされず、チョコを渡す事が出来ますからね♪

やっぱり恥ずかしいけど、
好きな相手にドキドキしながら、
チョコを渡すのも、
トキメク瞬間なんですから(☆ω☆*)キッラキラ!!
 

女性が告白しなくても成功するセリフと方法とは?

 
まずアナタは、バレンタインに
チョコを好きな相手に渡す時、
手作りか市販か悩むと思います。

ここで提案しますが、
まだ付き合ってない状態ですし、
あえて市販のチョコにしましょう!

手作りとなると、
ちょっと重くなっちゃいますからね・・・
 
 
 
そして、やっと核心の内容の、
女性が告白しなくても、
成功するセリフと方法とは?

そんなのあるんかいな・・・
 
 
 
あるんです!
 
 
 
アナタは、告白しようと勇気を持って
「好きです!」
と言おうと思ってるでしょうが。。。

ハッキリ言いますが、
女性の方から「好きです!」と言ってしまうと、
男性は調子に乗ってしまうだけ

好きで好きでたまんないんでしょうが、
あえて言いません!
 
 
 
ココで使う方法というのが、
直筆のメッセージカード!


メッセージカード

 
このメッセージカードに、色々思いを
書いてあげるのもいいのですが、
好き!とはあえて書かず、
気になります♪」とまで書きます。

そして、
チョコと一緒に「コレ読んで下さい!」
こう言って渡しましょう。

アナタの言う言葉は、
コレ読んで下さい!
コレだけ!
 
 
 
このメッセージカードに書いた
気になります
という微妙な言葉。

口頭ではなく、直筆の文字!

コレがボディーブローとなり、
男性がアナタをジワリジワリと、
気になる存在へ、導いてくれるのです。
 
 
 
理由として、
 
 

  • 直筆の字が新鮮!
  • 男性は妄想が好き!

 
 
メールやLINEが多くなる現代では、
直筆の文字は新鮮!
 
 
ましてや、恋に興味が出てきてる年代に、
女性から気になる言葉を掛けられると、
気にならない女性だったとしても、
徐々に気になる存在へと、変わっていくんです

そうやって心理的に変化させ、
ホワイトデーに逆に告白させちゃえばいい!

その為にも、バレンタインデー以降は、
メールを増やしたり、
一緒に遊びに行ったりする機会を作る事も、
告白される為には必要な事((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

そうやって、アナタを思う機会を増やせば、
ホワイトデーに告白されちゃいますよ。
 

まとめ

 
バレンタインデーは、
女性が告白するんじゃなく、
告白させちゃう為のキッカケと、
思っておきましょう!
 
 
 
今回、好きな男性にバレンタインチョコを渡す時の、
告白しなくても、成功するセリフと方法をお教えしました。

キーとなるのが、
バレンタインチョコと一緒に渡す、
直筆のメッセージカード!
 
 
その後は、ホワイトデーまでに、
 
 

  • メールやLINEをよくする!
  • 逢う機会を増やす!

 
 
こうやって、
あなたの事を思い出す機会を増やす!
コレが重要なんですΣ(`・Д・ノ)ノ

そうすれば、
ホワイトデーに告白されちゃう展開に、
確実に近づけちゃう!!!
 
 
 
また自分磨きも必要な事ですし、
魅力的な女性になれる様、
日頃から頑張ってれば、
簡単に告白されちゃう日が来ちゃうかも~♪

応援してますp(`・ω・´)q
 
 

スポンサードリンク

    関連記事

コメントを残す