バレンタインのチョコ!本当に欲しいのは手作り?市販どっち?

 
 
気になるあの人に、
バレンタインチョコをあげたい!

だけど、
手作りがいいの?市販がいいの?
 
 
 
バレンタインにチョコを渡そうと思った時に、
一番悩むのが、手作りか市販か?
という事ではないでしょうか?

付き合ってる彼氏に、
渡してケチつけられれば、
言い返せるでしょうが・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
まだ付き合ってもいない人に渡す際は、
どうしても喜んでもらいたい為に、
気を遣う事!
 
 
 

スポンサードリンク


 
 
 
せっかく渡すんだから、
残念がられるのもショックですからね~。

まだ付き合ってもいないから、
今後の展開にも、
相当影響出るでしょうし・・・Σ( ̄Д ̄;;
 
 
 
だから、
バッチリ喜んでもらいたいじゃ~
あ~りませんか!!!

そうなると、
バレンタインのチョコに対する、
男の本音を、知る必要が出てきます!
 
 
 
そこで、大多数の女性から
チョコを貰った事のある私が!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!
男の本音というのを、お教えしましょう♪

気になる男性にチョコを渡す際に、
参考にしてもらえれば、
当管理人は、超喜びまっせ(。≧ω≦。)ノ
 

バレンタインにチョコを貰えるのは嬉しいの?

 
バレンタインにチョコを貰えるのは、
男性は嬉しいの?
と女性は疑問に思っているでしょう。
 
 
 
ほぼ8割以上の男性は、
女性にチョコを貰えるのは、
嬉しいと思っているんです

じゃー残りの2割の、
嬉しいと思っていない理由とは?
 
 
 
これは、
気のない女性から貰うチョコ!

アナタは、
気のない男性に告白されたりしたら、
嬉しいですか?

気のない男性から、
お土産たるモノを渡されたら、
お返しが面倒
と、思いません?┓(;´_`)┏
 
 
それといっしょで、
男性もそう思ってるんです・・・
 
 
 
 
しかし!

気になる女性に貰えるチョコは、
男性にとってメチャメチャ嬉しい事!

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
と、内心ガッツポーズしちゃってますよ♪


ガッツポーズ

 

だってアナタに、気があります!
と言われてるようなモンですからね。。。
 
 

  • 生理的に受け付けない人から貰うチョコ
  • 義理チョコ

 
コレ以外のバレンタインチョコは、
男性は嬉しいモノ!
と、思っておいて、いいでしょうね♪

義理チョコでも、喜ぶ人はいますが・・・

だから、勘違いする人も多いので、
どうでもいい人には、
渡さないほうがいいかも( ̄o ̄;)ボソッ.

 
スポンサードリンク


 

手作りがいいの?市販がいいの?

 
バレンタインのチョコを、
気になる男性に渡すと決めちゃえば、
手作りがいいの市販がいいの
と、悩んでしまいますよね。

手作りのほうが、気持ちが込められてて、
思いが伝わるのじゃ?
と、思っていませんか?
 
 
 
ハッキシ言いますが、
付き合っている彼氏になら、
手作りでもいいでしょう!

が、まだ付き合っていない女性からの、
手作りのチョコが、メッチャ嬉しいO(≧∇≦)O イエイ!!
と喜ぶ男性もいるでしょうが、
引いちゃう男性も、現実います!!!(;゚ロ゚ノ)ノ
 
 
 
実際に、男性の本音アンケートで、
バレンタインに貰いたい贈り物の1位に、
市販のチョコレートという結果が
!!!
 

【男子のバレンタインに対する本音!】

「バレンタインにほしいものは?」というアンケート結果。恋人・職場の人どちらもともに「市販のチョコ」が「手作りのチョコ」を抑えて一位に。やっぱり、市販のほうが無難かも!?

引用:http://matome.naver.jp/odai/2135701827162303701

 
私自身、
手作りのチョコを貰った事あるんですが、
ブッチャケ食べると、市販のほうが
美味しいんですよね。。。(;’;゚;ж;゚;`;)ブホォッ


市販チョコ

 

手作りっていうのは、
チョコを溶かして型に入れたり、いろいろ
試行錯誤して、作ってくれるのはわかるんですが、
市販の工場で作られたチョコに、味は敵いません!

ですので、無駄な労力は使わず、
ココは、市販チョコを購入する事をおススメします!
 

市販のチョコを買うなら値段は?

 
バレンタインのチョコは、
市販のチョコを買ったほうがいい!
というのはわかりました。
 
 
 
ただ、市販のチョコでも、
ピンからキリまでありますよね。
いくら位のチョコが、妥当なんでしょうか?

チロルチョコ10個というのも、
味気なさすぎますからね・・・ヮ(゚д゚)ォ!

あまり高すぎるというのも、
相手がホワイトデーのお返しに困るのも、
考えなくてはいけません。。。
 
 
 
そこでおススメの金額というのが、
1,000円~2,000円
という、金額ではないでしょうか?

実際に、
こう思ってる男性も、多いようです。
 

【男性の本音アンケート】

男性が望んでいるバレンタインギフトの金額も気になるところ。高過ぎず、低過ぎない金額は、本命チョコであれば、「~1,000円」か「~2,000円」

引用:http://valentine.enjoytokyo.jp/honne/

 
付き合ってない段階では、
チョコだけでも、十分気持ちも伝わっちゃう♪
 
 
 
値段が高ければいいモノではなく、
さらに思いを伝えたいのであれば、
チョコ+●●という、秘密兵器が必用なんです!
 

秘密兵器とは?

 
気になる男性に、
バレンタインチョコをプレゼント!

これだけでも、
十分思いは伝わってるのですがね。

さらにチョコといっしょに渡すと、
効果絶大のモノがあります。
 
 
 
それが、
アナタの気持ちを書いた、
メッセージカード!


メッセージカード

 

これは必ず、
アナタの直筆で書きましょう!

気になる存在であれば、
そのように書けばよく、
思いが絶対伝わります♪
 
 
 
ただ、書いちゃいけないのが、
好き!という言葉

コレを書いてしまうと、
男性は調子に乗ってしまいますΣ(°Д°υ)イタ!!

ですので、好きでもあえて好き!
とは書かず、気になる存在と、
アピールまでにしときましょう

 
 
 
そうしとけば、
相手からのアクションが、
必ずありますから(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それは、
メールやLINEの数が増えるかもしれませんし、
遊びに行く予定が、立てられるかもしれません!

そうやって
ホワイトデーに向けて仲良くなっておけば、
デートのお誘いが、あるかもしれませんよねヾ( ゚∀゚)ノ゙
 
 
 
ですので、
チョコと一緒に渡すメッセージカードを、
しっかり書いて、渡しましょう!

上手い事いきますように♪ナムナム(* ̄ノ ̄)/Ω
 

まとめ

 
今回、バレンタインのチョコが、
手作りか?市販か?
と、いうことを見てきました。
 
 
 
まとめると、
 
 

  • 男性は市販のチョコが嬉しい!
  • 料金は、1,000円~2,000円!
  • 直筆メッセージカードを付ける!

 
 
あとは、
タイミングを見計らって、
しっかりと渡しちゃいましょう!

ホワイトデーまでの日が、
どうなっちゃうか楽しみですね(☆ω☆*)キッラキラ!!
 
 
 
恋してる女性は、
綺麗になっちゃいますから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

自信持って、渡しちゃいましょう!
検討を祈りますパン☆(・pq・)☆パン
 
 

スポンサードリンク

    関連記事

コメントを残す